めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆2011ビアンキ・カタログ

<<   作成日時 : 2010/11/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビアンキ2011年カタログが届きました。
画像

日本語がほとんど無いので、輸入版なのかと思っちゃいましたが、値段が”円”だったのでどうやら日本語版の様です。
これで、ビアンキ、GIANT、ルイガノの揃い踏み(カログですが。。)
画像

しかし、同じ2011年版でもカタログの作り方は全然違いますね。

GIANTは、バイクの写真と共に「価格」、「重量」、「タイヤサイズ/幅」等々が表示されており、細部は別表でまとめられてます。

ルイガノは、「価格」、「重量」は表示されているものの「タイヤサイズ/幅」は細部の別表にしか記載されてません。そんなところ気にして選ぶな と言うところでしょうか。

ビアンキに至っては、「重量」すら記載されてません。細部の表にもありません。(カタログには、重量という概念が無いようです)まあ、細かい事言わずデザインを見ろ と言うところでしょうか。

3社3様でなかなか面白いです。私としてはGIANTが一番分かりやすて良いかなぁ。


ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
◆2011ビアンキ・カタログ めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる