めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆1月30日 購入メモ【万能ラバーバンドなど】

<<   作成日時 : 2011/01/30 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・GENTOS ドミネーター100F ¥2980
画像

・アキワールド 万能ラバーバンド ¥739(1ケ)
画像


アキワールド 万能ラバーバンド・・iPhoneをハンドルに付けることができます。
画像

ちょっと1本じゃ不安という場合は2本巻きで。
画像

まあ、本当の目的はライトを付けるためです。
画像


私は週末の良い天気の昼間しかサイクリングしません。
てことは、ライト要らないじゃん?

となるのですが、実は必要なのはこちらの方。
画像

DEFY君を買う前まではこちらのチャリで荒川CRを走っておりましたが、最近、ダイナモライトが物凄い音を発するようになってしまったものの、その音の大きさの割にはローソクの炎ぐらいの明るさにしかならないという瀕死の状態に陥ってます。

ダイナモライトを交換することも考えましたが、取り外し可能なライトに交換すれば、あまり使う場面が無いとはいえDEFY君とも共用できます。
週末晴天日中サイクラーとはいえ、帰り道にパンク修理してたら暗くなっちゃった!! という事も考えられます。
(先週、ヤバかったです。)

それなら、ちゃんとしたライトフォルダーを付ければイイじゃん。
という話もありますが、普段はあまり使わないので「ちゃんとしたライトホルダー」を付けっぱなしにしたくないのです。

そんな時、しあわせポタリング2011さんに紹介されていたのを見つけて速攻でポチりました。中々イイかもです。


ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お役に立てて良かったです。近い将来、長ネギも固定してみてください(笑)。
また、面白いモノがあったら紹介しますね。
ちゃまリン
2011/01/31 07:43
実は長ネギが無かったので写真を撮る事ができませんでした。(^_^;)
今後ともお安い物を、ひとつヨロシクお願いします。
イガイガ
2011/01/31 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
◆1月30日 購入メモ【万能ラバーバンドなど】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる