めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆6月26日15:00 一時金闘争の季節です。【完結編】

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

以前と何かがちょっと違います。
画像

さらに雑草が伸びてきた?

そうそう。タイヤに絡みつきそうです。

...では無く。
画像

そう..。

SPD-SLペダル&シューズを買っちゃいしました〜!!

・スペシャライズド Comp Road Shoe ¥18,900(定価)
ー軽量で剛性の高いFACT カーボン/グラスファイバー製ソール。硬度指数8.5
ー本革とメッシュのアッパー
画像

・シマノ TIAGRA PD-R540 SPD-SL ¥5,880(定価)
画像


型落ち品だった事と、その場で入会したショップの会員割引(10%)で安く買えました。
型落ち品とはいえカーボンですよ! (当然、他との違い・良さを理解できてません

補正予算がおりて速攻でショップに行ったけど、その時点では何を買うのか決めてませんでした。
たまにやっちゃうのですが「その場(店員さん)の雰囲気で店にある物を買っちゃえ!」パターンです。

SPD/SPD-SLを選ぶのにそんな選び方で良いのか?

クロスバイクを買うつもりでロードバイクを買っちゃう自分だし、まあ、いいかぁ


ランキングに参加してます。
ポチっとしてもらえると、SPDで街中をポタするんじゃ無かったのか? という事を忘れる事ができそうです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!かなり戦闘的になりましたね!
恐い! 笑
だいぼー
2011/06/27 21:30
本当に怖いです。信号が...。
坂を前にするとヘタれるので、まったくもって、平和的ですょ。
イガイガ
2011/06/27 21:43
そっ、そんな選び方でいいんですかぁ?
・・・イイんです!!イイと思いますよぉ。間違いない!!

でも、スペシャのシューズ、カッコイイですなぁ。
最初は慎重に乗るけど、慣れた頃に立ちゴケした〜なんてよく聞きますから、気を付けてくださいね
ちゃまリン
2011/06/27 22:39
ちゃまリンさん
分かって頂いてありがたいです。(^^;;

やっぱ、立ちゴケは嫌ですね。
年を取ると、とっさの動きが出来ません。気を付けます。
イガイガ
2011/06/27 23:57
おっ!パチンというやつじゃないですか
しかもカーボンソール、踏み込んだ時のダイレクト感が良いですよぉ

でも止まる前には足をひねって外すのを忘れずに!
疲れてくると外す事を忘れるんですよぉ・・たまに
のぶちゃん
2011/06/28 05:57
のぶちゃんさん
パチンになりました。

カーボンソールは踏み込んだ時に違いが出るのですね。そう言われてみると、そんな気もしました…。

のぶちゃんさんでも外すのを忘れちゃう事があるのですか!?
気を付けます。
イガイガ
2011/06/28 07:05
予算が通過してすぐに施行するあたり、抜け目がないですね〜。
本格的なかっこいいシューズを購入されたんですね。
ますます本格的になってゆきますね〜。
たちごけ注意して下さいね。
浪速大介
2011/06/28 08:53
浪速大介さんもシューズを購入された様ですね。
お互い頑張りましょう!

たちごけ......忘れる事にしています。
イガイガ
2011/06/28 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
◆6月26日15:00 一時金闘争の季節です。【完結編】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる