めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆6月30日 購入メモ【クリートカバー】

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

会社の帰り、暑いさなかY's新宿に行ってきました。

新宿方面に出たので、ついでにY'sに寄って来ました。
あくまで仕事のついでですょ。

お目当ては
「シマノ クリートカバー」です。
画像


1480円。クリート程では無いですが結構するもんですね。

SPD-SLシューズは、そもそも歩くようには考えられて無いのが良く分かります。
クリートカバーを付けても歩きにくさは変わりません。
画像


クリートを傷付けないようにするためのカバーなのでね。

画像



ところで、バイオレーサー1000について聞いてみた。
バイクに乗っている人がポジション出しを行う場合は「バイオレーサー5000」がイイですよ。
との事。

危うく予約してしまうところでした。


ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴムカバーってクリートの保護もあるけど、滑り止めの役割もありますよ。クリートだけで濡れたタイル等
の歩道を歩くと滑りやすいですよぉ
のぶちゃん
2011/07/01 07:28
そうそう、クリートで歩くとツルッツル滑って危ないんですよ。

「バイオレーサー5000」ですか?
シューズのソール厚とかも加味してくれるので、細かいデータが出るみたいですね。体験レポ楽しみにしてますよぉ。
ちゃまリン
2011/07/01 07:40
のぶちゃんさん
滑り止めにもなるのですね。
でも、荒川CR上流は土が多いから平気カモ。いやいや、トイレで滑ったらイヤだなぁ。
イガイガ
2011/07/01 08:01
ちゃまリンさん
バイオ...。
そもそも、ポジショニングの調整などしないで購入したバイクなので、全然ダメダメって答えが出たらどうしましょ。
悩みます。
イガイガ
2011/07/01 08:04
SPDでも歩き難いですからね。
しかし横からの写真見るとこれは
スキーのブーツより歩き難そう
ですね。
だいぼー
2011/07/01 15:26
だいぼーさん
まさにペンギン歩きですね。
サンダル持ってサイクリングしようかな。
イガイガ
2011/07/01 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
◆6月30日 購入メモ【クリートカバー】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる