めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずポチりました。

<<   作成日時 : 2011/10/28 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

私:今度の日曜日のハイキングで使うリュックが1つしかないねぇ。買うかぁ。
女房様:そうねぇ。どうせなら自転車兼用の物にしたら?
私:ポチッ。

コレ↓をポチりました。
 

Amazonです。wiggleさんに頼めば3000円くらい安くなるのですが、Amazonお急ぎ便を使用すれば翌日配送です。

お急ぎ便代金として350円掛かりますが、Amazonさんは『買わずにじっと我慢することはできますが、買うと決まったら今すぐ欲しくなる性格』の私に合っているようです。

しかし、レースEXPエアーって、自転車に乗った姿勢で使う事を前提にしている様で、背中に当たる部分が微妙に湾曲している感じがします。
長時間のハイキングには適さないのかな?(´・_・`)?

まぁ、その時は前傾姿勢でハイキングしますかね。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。皆でポチっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえずポチちゃいましたか!!
おめでとうございます。
物欲はとどまるところを知りませんな〜。
奥様も自転車のりの気持ちがわかってくださる。うれしい限りですね。
アマゾンのポチりは癖になってしまうので注意が必要ですよね。
浪速大介
2011/10/28 23:24
ポチりました。
女房の気持ちが変わらないうちにポチるのがポイントです。
ポチったらすぐ届く、アマゾンのお急ぎ便はお気に入りです。
イガイガ
2011/10/29 00:13
『お墨付き』のポチッは羨ましいです!
ハイキングでも使えると思いますよ♪
って自分は普段使いでも、小旅行でも
使ってます(^^;
ちなみに、子供の自然教室の時も、軽いし
ベルトや背中が蒸れ難いので、持たせて
やりました(o^-')b
けんぞー
2011/10/30 22:46
けんぞーさん
今日、早速ハイキングで使ってきました。腰とかをガッチリ固定するので、荷物が動かず疲れにくいですね。自転車以外でもバリバリ使おうと思います。
汗でムレムレになる事も無かったし。

ただ、子供に持たせるのは...モッタイナイかなぁ。
イガイガ
2011/10/30 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
とりあえずポチりました。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる