めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 三井アウトレットパーク入間

<<   作成日時 : 2011/11/27 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

三井アウトレットパーク入間に行って来た。
久しぶりに入間川CRの終点まで行き、そこからアウトレットパークへ。
画像

画像

入間川CRの制覇です。(短い距離ですが)
【バイクデータ】
 バイクタイム: 3:45:54
 距離: 84.07 km
 平均: 時速 22.33 km
 最高スピード: 時速 41.49 km
 カロリー: 2764
う〜ん。自転車ブログみたい!

実は、DEFY3のメンテ用にY'sロードに行ってこんな物を買って来た。
画像


こんな物まで。
画像


フリーホイールリムバーは何種類かある様ですね。シマノとカンパは何でも違いますね。
実は買い忘れて近所の「あさひ」さんで購入しました。
実際にホイールに合わせて購入できたので逆に良かったようです。いつもながらに分かりづらいです。規格を統一して欲しいもんです。
画像

今日は日没サスペンデッドなので、メンテは来週かな。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとメンテがうまくいくカモ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッシングリンクかぁ・・・いいなぁ。
今の105との相性は良くないらしいから断念したアイテムなんですよねぇ。
メンテ記事、楽しみにしておりますよ。
ちゃまリン
2011/11/28 00:14
ちゃまリンさん
ミッシングリンクって相性があるのですか?! どこにも書いてないし…(´Д` )
最悪、普通のピンで止めるしかないですね。
イガイガ
2011/11/28 07:23
チェーンもスプロケットの外せるから駆動系の清掃は、これでバッチリですね。
スプロケットの次はBBですね
それでいよいよコンポ交換かな?
もうじきチェーンの交換時期なのでその時にはミッシングリングを使おうかと考えてます。
でもNewアルテグラ用のミッシングリングは、メーカー生産が止まっている様でいつ手に入るか判らないようです。
アルテグラの改良版チェーンはプレート板厚が微妙に厚くなっている様です。
のぶちゃん
URL
2011/11/28 08:20
入間アウトレット。相変わらずの賑わいだったんでしょうね。
Y'sロードありましたね。かなり広い店舗で自転車も多く見ごたえがありますよね。
いろいろなものがゲットできてまた楽しみが広がりましたね。


浪速大介
2011/11/28 09:20
確実にステップアップしてますね!
私も水槽が一段落したら自転車、
いやバイクか…カメラもそろそろ、
などとと考えてはいるものの結局
は息子の受験費用でボーナスも消
え去るのです…笑
だいぼー
2011/11/28 11:05
のぶちゃんさん
バッチリのはずですが、実践は来週末ってことでまだ分かりません。
BBはちょっと迷ってます。コンポなんて手が出せませんよ〜・・・きっと。

ミッシングリングは色々相性があるのですね。
あまり気にせず買ってしましましたが大丈夫かな?
イガイガ
2011/11/28 12:46
浪速大介さんにつられて行っちゃいました。
七分丈のズボンを履いていたとはいえ、ちょっと浮いていた感じがしたので、Ysで買い物したら速攻で帰りました。
もっと勇気を持てばいいのかな。。。いや、そんな勇気は無いな。。
イガイガ
2011/11/28 12:49
だいぼーさん
とりあえずココまでは自分でメンテしたいなぁと思ってます。
(まだ、やってないのでできるか分かりませんが。。)

受験ですか。入学後もかかりますよ。(><)私も細々とやってます。
イガイガ
2011/11/28 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
三井アウトレットパーク入間 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる