めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年走り納め

<<   作成日時 : 2011/12/30 18:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は走り納めです。

【バイクデータ】
 バイクタイム: 2:57:20
 距離: 63.52 km
 平均: 時速 21.49 km
 最高スピード: 時速 45.93 km
 カロリー: 1907

ずいぶん中途半端な距離だって?!
画像

だって、北風が強すぎで、これ以上遠くに行ったら帰って来れないもん!
彩湖の吹き流しがあんなになびいてます(´Д`;)

ということで、岩淵水門で折り返してきました。2011年もヘタレで締めくくりです。
画像

2011年最後の岩淵水門。
画像

2011年最後の戸田競艇。(戸田公園) 寒そー!
画像

2011年最後の治水橋。
画像


さてさて、2011年最後にチェーンを洗っておきましょうか。
画像

フィニッシュラインのマルチ・バイク・ディグリーザを買ってみました。白い乳液の様です。
 ・生物分解性の高い大豆抽出溶剤がグリスや頑固な汚れを分解します。
 ・金属部品はもちろん、ゴム、ウレタン、塗装面などもいためません。28日以内に60%以上が生物分解されます!
説明分もエコな感じです。エコでピカピカ。
画像


2011年の走りは以下のとおり。12月はあまり走れませんでした。
 走行距離:5314.84Km
 合計バイクタイム:238:10:22
来年も頑張りますかな。 その前に妄想を具体化しなきゃ。。。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。今年最後のポチっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ明日があるじゃないですか!
家の事は今日までに済ませたので
明日、走り納めをしようかと思って
います…しかし風が強かったらおと
なしくしています(弱)
だいぼー
2011/12/30 21:23
お疲れ様です!
それにしても、ホントに見事なピカピカ具合ですね〜♪
ほれぼれします!
ちなみに全然中途半端な距離じゃないっすよ〜。
自分はいつも50〜60km(2〜3時間)で満足してしまうので(^_^;)
けんぞー
2011/12/30 21:33
だいぼーさん
明日はお年賀買ったら、一日中、酔っ払ってますます(´Д` )
イガイガ
2011/12/30 23:02
ピカピカにしたので、もう乗りません。

最初は海までの120Kmコースを考えてましたが、速攻で諦めました。
イガイガ
2011/12/30 23:07
走り納めでしたか。チェーンもピカピカで新年を迎える準備は万端ですなぁ。

私もようやく仕事納めでした。
自転車のほうは「あれが走り納めになったかぁ・・・」って、遡ってしまいました。

来年も宜しくお付き合い願いますね
ちゃまリン
2011/12/31 07:11
ちゃまリンさん
ミッシングリンクも導入し、スプロケットリムーバも導入したのでピカピカ体制は万全です!

今日は酔っぱらい状態です。いや正月モードです。
今年最後は風の影響で遠くに行けませんでしたが、来年は頑張りたいと思います。よろしくお願いしますね〜!
イガイガ
2011/12/31 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
2011年走り納め めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる