めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS saitoimport ウインドブレーク3Dパッドタイツ

<<   作成日時 : 2012/01/31 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

saitoimport(サイトウインポート) ウインドブレーク 3Dパッドタイツ
サイズ:L
カラー:赤
価格 3980(円)
が届きました。
画像


「ウィンドブレーク」という所と「3980円」という所に惹かれて買いました。
実は冬物タイツは持ってなかったので初めての体験。
画像


ちょっと履いた感じではゴワゴワ感があります。ウィンドウブレークのせいかもしれません。
「ウィンドブレーク」素材とは、雨・風を通さずに中の湿気を逃がす透湿フィルム入りの素材とのこと。
雨・風を通さないのであればゴワゴワ感ぐらい我慢しましょう。
後ろ側は通気性のあるフリース素材。内側は裏起毛のフリースの様で暖ったかです。
画像

画像


前面ゴワゴワ、裏面フワフワ。

画像


果たして今の時期の寒さに耐えられるだろうか? この下にヒートテックタイツを履いた方が良いかは悩みどころ。

実際の使用感は今度のゲートブリッジで評価することにしましょう。ただ、ちょいと履いた感じでは良いかな?という感じです。
身長173cm、体重73kg、腹周りは(やや控えめに言って)83cmぐらい。ユニクロのウォームアップパンツのMサイズを履いている私ですが、Lサイズがチョーど良いです。

後は上(ジャージ)をどうするか・・・。



saitoimport(サイトウインポート) ウインドブレーク 3Dパッドタイツ
サイトウインポート
■「冬用のサイクリングタイツです。風の当たる前面が防風生地になっており冷気の侵入を防ぎます。■後ろ半




人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィンドブレーク、裏起毛・・・この時期、惹かれる単語ですねぇ。

Lサイズにして油断すると、次はLLになるかもしれませんよ(笑)。
ちゃまリン
URL
2012/02/01 07:45
これ1枚だけで大丈夫かが気になるところです。

私が標準体重だったらMサイズで十分な感じです。やや足が余っている感じなので。
でも何故かお腹周りはLでピッタリです。
イガイガ
2012/02/01 18:10
私もMサイズですよ。身長も同じ位、でも体重とウエストは違うなー(笑)
Mサイズだと若干短いですね。パールイズミだと
Mサイズ+4cm長いTMサイズがピッタリです。
Lだと長さはいいんですが、腿、ふくらはぎが、
だぶつきます。
のぶちゃん
URL
2012/02/02 05:28
のぶちゃんさん
体重とウエストも同じくらいと思ってました。 (笑)

腹・尻・腿はLサイズでピッタリです。足の裾はMサイズぐらいかなぁ…
ってどういう事でしょうか?

saitoimportって、サイズ交換のサービスも充実しているのが選んだ理由の一つです。
でも、交換しなくても良さそうです。嬉しいやら悲しいやら…
イガイガ
2012/02/02 07:10
や・安い…!
食指が…(笑)
僕はMサイズで大丈夫そうです(^^)
はるかぜ
2012/02/02 10:51
大盛りラーメン好きのはるかぜさんがMサイズですか!(´Д` )

とても安いのでダンシングしたらお尻が破けるのじゃないかと心配しておりますが、Amazonとかの評価をみても大丈夫そうです。
実装してみて、問題なかったらもう一本(Mサイズ)を買おうかな。
イガイガ
2012/02/02 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
saitoimport ウインドブレーク3Dパッドタイツ めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる