めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い得!冬物ジャージ

<<   作成日時 : 2012/03/26 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

GOLDWIN GWB1052 ウインター ジャケット(定価18900円)を6000円で、
画像

画像

パールイズミ 3550-BL シームレス ジャケット(定価23100円)を9000円でヤフオクで落札しました。
画像

画像

もう、春だって言うのに何で2つも冬物?!
安いからだって?
 :
 :
いやいや、
GOLDWINを落札していたのを知らずに、パールイズミを落札しちゃいました。(´Д` )
 :
冬物2つは要らなかったんですけどねぇ...。安く買えたから良いのか、高く付いたのか分かりません。
少なくとも女房様には言えませんな。

パールイズミ 3550-BL シームレス ジャケットは「気温5℃の北風が吹き荒れる本格的な冬の日」でも大丈夫なジャージです。
これから本格的に春になりますが、このまま、来年の冬までタンスの肥やしにしておくのはしゃくにさわるので、着心地を確かめたいものです。
まだ桜もまだ咲いてない事だし...真冬物でも大丈夫でしょう!

でも、3/25の定峰峠は結構暖かかったです。来週はもっと暖かいんだろうなぁ...。

GWB1052 ウインター ジャケットは、パールさんよりも薄手な感じですが、Mサイズにしたらちょっと窮屈です(´Д` )
インナーを着るとかなりキツい!
素肌にウインター ジャケットでしょうか?

何やってんだか。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ヤフオクでポチっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、これで真冬も2日間続けてロングライドで汗をかけますね(^^)v
2シーズン前のモデルですが、僕も同じGOLDWINのジャケットです。かなり細身な作りですよね。
ちなみに僕でMです。
はるかぜ
2012/03/27 08:52
GOLDWINのMがちょっとピチピチです(^^;
どうしたものか悩んでます。…ヤフオクに出しちゃうかな…
イガイガ
2012/03/27 20:57
パールイズミのジャケットはお得な買い物でしたね、・・・GOLDWINがなければ(笑)。

GOLDWINがゆったり着れる体型を目指してみてはいかがでしょうか?
ダイエットのモチベーションアップアイテムとしてのご使用をお薦めします(笑)。
ちゃまリン
URL
2012/03/28 08:36
よっ!!買い物上手!!
いいものをゲットしましたね。
これで今から来年の冬が楽しみですね!!
お気に入りの買い物、人生の肥やしですよね。

浪速大介
2012/03/28 08:43
ちゃまリンさん
GOLDWINがゆったり着れる体型になったら、パールのLがブカブカになって困っちゃうなぁ〜♪( ´▽`)

ダイエット用サウナスーツの様にして春に着てみますかね。
イガイガ
2012/03/28 12:14
浪速大介さん
良いものである事は確かです。
が、何故か「やっちゃった…」感が漂ってます。

タンスの肥やしにならない様にしないと!
イガイガ
2012/03/28 12:15
60〜70%OFFは魅力ですね!
自転車用機能性ウエアって、そんなに
大きく変わらない感があるので、
賢い買い方かも。(そもそも高価過ぎ!)
着ない方は、十分お値打ちな価格のままで
買い取って頂ける人を探しましょう(o^-')b
残念ながらワタシはLサイズなので・・・。
(ゴールドウィンは特にキツイ!)
けんぞー
2012/03/28 22:55
けんぞーさん
良いものなので自分で着るか、良いものだからこそヤフオクに出すか迷ってます。
直立不動だとキツいのですが、前傾姿勢だと若干余裕があります。
たぶん、サイクリングウェアならではの作りなのだけですね。
もうちょっと悩んでみます
イガイガ
2012/03/28 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
お買い得!冬物ジャージ めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる