めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチットをポチッと。

<<   作成日時 : 2012/04/20 00:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この前、初めてちゃんとした自転車用ジャージを着て走りました。
画像

勿論、後ろポケット付きです。今まではジョギング系ジャージを着て走ってました。そもそも荷物が多めなのでウェストバッグかリュックが必須であり、後ろポケットは必要無いと感じてました。

ところが、GOLDWINのジャージを着て、ウェストバッグやリュックを持たずに走った時の開放感たるや、サウナから出て冷たい水を浴びたかのようでした。

本来、ローディはこうあるべきなのか? と思ってしまうほどの衝撃です。

ただ、心配性の私としては、色んな物を持って出かけないと不安で下腹部がムズムズしちゃうので、如何に荷物を分散化出来るかがポイント。

後ろポケット3つがパンパンになるくらい物を詰めるのならウェストバッグの方が良い様な気もします。

トップチューブバックを一杯物が入るように改良して、ウェストバッグ等は持たないのも一つの案かな。

で、とりあえず『ポチットをポチッとしました』
画像


実は「楽天カード新規入会&1回利用でもれなく5,100ポイントプレゼントキャンペーン(1/26〜1/30) 」3300ポイントが4/30で切れてしまうので、あさひさんのクラシックジャージ3980円をポチッとしました。

ちょっと心配なのはムリしてMサイズを注文しちゃったけど、大丈夫かぁ?>オレ!って感じ。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。さぁ皆様もポチット!


[ポチット]- [12s] クラシックジャージ [043]-[自転車][半袖ジャージ]
cyclemall
当店では、ご注文後の仕入先の在庫を確認して、メールにてご連絡させていただいております。 掲載している



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンパンになるまで詰め込んでました…
今はボトルホルダーに収まるSIMANOの収納
収ボトルに入れて背中を軽くしています。
だいぼー
2012/04/20 21:26
パンパンでしたか……(´Д` )

収納ボトル?ツールボックスみたいのですか?
夏場の2ボトル体制がとれなくなっちゃいますが、それも良いカモですね。
イガイガ
2012/04/21 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ポチットをポチッと。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる