めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ【HoldTube】

<<   作成日時 : 2012/04/14 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

下の娘と久しぶりに越谷レイクタウンに行って来た。

巨大ピ◯チューがいた!
画像


でも、もう、はしゃぐ時期は過ぎたようだ。。。
画像


こんな人もいたな。こりゃ本物のクライマーだぁ!
画像


フォルマ ピウというステーショナリー雑貨屋で「HoldTube」という身体にジャストフィットするベルト型ポーチを見つけた。
画像

画像

¥2980とちょっと高い。

ウェストバックほどじゃないけど、携帯とかチョットしたものを入れて自転車に乗りたい!
という時に便利な感じ!ゴムの様に伸び、身体にピチッとフィットします。
画像


と言うか、こんな事をしたら、自転車に載りながら楽に写真が撮れるんじゃないかと思いついた。
画像


でも、今日は雨なので試せな〜い。


しょうがないので、カレーうどん大盛りの写真でも撮っておきましょうかね。
画像


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえると晴れるカモ。


HOLDTUBE(ホールドチューブ) 体にぴったりフィットする和製SPIBELT ホワイトデー/誕生日/プレゼント 【after0307】
ガジェット クラブ(Gadget Club)
伸縮するストレッチ素材を使用した、からだにぴったりフィットする、カジュアルなベルト型ポーチが登場しま



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イガイガさん、どうもです。
近くまでいらっしゃっていたのですな。
雨なんで我が家は外出せず大人しく
しておりましたが、レイクタウンに
行けばよかったです(笑)
ところでワイズロードは立ち寄らなかった
のですか?

2012/04/15 08:22
海さん。
ブルーのGIOSを探しちゃいましたょ(^^;;

もちろんYsロードには行きましたけど、Ysロードの隣の”field/dream”という服屋に、中々良さげなクラシック風のサイクリングシャツ(ただし後ろポケット無し)が置いてました。
イタリアンな感じのデザインで街乗りにはピッタリな感じ。
GIOSに良いカモ。
イガイガ
2012/04/15 13:05
「HoldTube」胴に巻いてカメラを入れると
ライダーベルトみたいですね!
ちょっと苦しそうだけど(笑)
だいぼー
2012/04/15 21:02
だいぼーさん。赤ければまさにライダーベルトになるところでした(^^;;
苦しく見えるのは、いっぱい着込んでいるからですょ。
イガイガ
2012/04/15 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ【HoldTube】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる