めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車人27号

<<   作成日時 : 2012/04/17 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

自転車人27号を買ってみた。#鉄人28号みないな響きですね。
画像

表紙が「にっぽん縦断こころ旅」の火野正平さんだったからではありませんが、1200円もする雑誌を奮発しちゃいました。
何と火野正平さんはこんなブーツでロードに乗って日本中を旅してます。
画像

火野正平さんのヘタレ具合が気に入っている番組です。
今頃は埼玉を抜け群馬でしょうか。頑張ってください。

いつかは、こんな自転車に乗ってみたいです。
画像

おしゃれにも気をつけたいですね。
画像


こんなコースも載っていた。
画像

画像


まだまだ読み切ってませんが面白そうな記事がいっぱいです。週末は天気が悪そうだし、じっくり読んでみますか。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『自転車人27号』を買ってみた。
走り方に関するハウツー記事は、もうお腹一杯なので、最近 自転車雑誌は買っていなかったのですが、イガイガさんの ブログを拝見して、つい買ってきてしまいました。 1,200円もする高級誌です(^^; ...続きを見る
ロードバイク、乗ってごう。2
2012/04/21 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最初、「自転車27号」っていう記事かと
思っちゃいました(笑)
やっぱ靴紐が無くて底が厚そうなのが
ポイントですかね(o^-')b
ファッション性も気にしたいところですが、
安全性と機能性を考えるとなかなか思う
ようにカジュアルにならなくて・・・。
一時期放送していた右京さんが、なかなか
いい線いってたんですけどね〜。
(「ヒルクライム」って文字おいといて)
よくみると、オラが町あたりを走っている
ルートが掲載されているではないですか!
これはチェックしておかないと♪(o ̄∇ ̄)/
けんぞー
2012/04/17 23:54
けんぞーさん
早速反応して頂けましたか。ご近所かと思って記事にしてみたりして。。。

でも、良さそうなコースです。走ってみたくなりました。
イガイガ
2012/04/18 00:09
結構なお値段の雑誌ですね。
しかし、それに見合った内容で面白そうですね。

紹介されてるコースは、私も密かに興味をもっている辺りです・・・。
関西人27号
URL
2012/04/18 08:09
関西人27号さん。はじめまして。
色々な情報がてんこ盛りです。
この前走った横浜のコースも載ってましたょ。湘南国際は無かったですが。

で、次回は鰻の蒲焼ポタですか…?
イガイガ
2012/04/18 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
自転車人27号 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる