めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ピチパン危機一髪!

<<   作成日時 : 2012/07/29 10:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ピチピチ・レーパンがスケスケです。
画像

気づかずに「物見山」を登りました。2周もしちゃいましたょ。

もうちょっとで「もろ出し山」になるところでした。(´Д` )

まぁ、それはさておき...(置いて良いのか?)
30Tの威力は凄いですね。フロント34Tなのでギヤ比は1.13です。
画像

もーほとんど、フロント1回転でリア1回転です。まさにヘタレ・ギヤ。
ここまできたらフロントも30Tにしたいくらいです。

アウター×ローだとテンションプーリーがこんな状態!果たして大丈夫なのだろうか?
画像

という心配はありますが、まぁいいか!

慣れないうちは、空回りする感じでかえって疲れます。
でも慣れてくればその恩恵を受けて楽に坂を登る事ができました。
暑ささえ無ければ、もう、5周できたかな。
 :
 :
 :
 って、ウソ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。レーパンをポチっとするかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「うまいっ!」(爆)
“半もろ出し山”です(^^;
でも置いちゃダメですよ!
ヘタしたら、ツーホー&タイーホされてた
かも(笑)
それにしても、アウター×ローって元々も
スゴイことになっていたんですね!
けんぞー
2012/07/29 22:21
涼しかったんじゃないですか(笑)
だいぼー
2012/07/29 23:15
けんぞーさん
ウケて頂きありがとうございます。
臀部だったので逮捕されずに済みましたが前面だったら…怖っ!
けんぞーさんも気を付けて下さいね。(o^-')b

話はかわって、元々、RDの仕様としては26Tまでなので、28Tを付けている時点で凄い事になっちゃってます。
まぁ、アウター×ローってあまり使わない(インナーに切り替えちゃう)ので良いかなと思ってます。
イガイガ
2012/07/30 18:30
熱中症対策に良いですよ。だいぼーさんもどうぞお試しあれ。
イガイガ
2012/07/30 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ピチパン危機一髪! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる