めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS カーボン化計画 【SILVA カーボンバーテープ】

<<   作成日時 : 2012/08/19 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんなひどい事になってました。(´Д` )
スケスケ・レーパン事件以上にひどいです。
画像

ローディの端くれととしてイケマセンな。
さっさと巻いてしまいましょう。SILVA カーボンバーテープ。
画像
画像

白・赤・黒のDEFYカラーのプラスチックテープで止めて完成!
ピカピカなバーテープほど気持ちイイものはありませんな。

折角なんで、近場の彩湖までサイクリング。
今日は、昨日の特訓のおかげで全身筋肉痛のため乗るつもりは無かったのですが、新品のバーテープ&良い天気なので走らずにはいられませんでした。
画像
画像



帰り道、田んぼのあぜ道(荒サイ)で後ろから来た「だいぼー」さんに声をかけられました!
海まで行って来られたそうです。今日あたりは海は良いカモ〜。
そう言えば、自転車(ロード)に乗っているだいぼーさんに遭遇したのは初めてです。

しばらく一緒に走って、治水橋のところでお別れの挨拶をしようと思ったらピュ〜〜っと行ってしまった。ベルも鳴らしたんだけど...(TДT)
画像
(写真と本人は違います)


【バイクデータ】
 ・バイクタイム: 1:53:06
 ・距離: 40.69 km
 ・平均: 時速 21.59 km
 ・登り: 80 メートル
 ・カロリー: 1349


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。



SILVA(シルバ) バーテープ カーボンシリーズ
シルベストサイクル
カーボン調のバーテープ【カラー】100.ブラックカーボン、101.シルバーカーボン102.ゴールドカ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、ワタシは「スケスケ・レーパン事件」
の方がかなりヤバイと思いますが(笑)
けんぞー
2012/08/19 17:42
いやいや、黒いアンダーを着ていたので、たぶんおケツは透けて見えてないと思われ。たぶん大丈夫かと。。。
イガイガ
2012/08/19 20:17
すいません!!!
全く気が付きませんでした、後ろ見たら
いなかった…
全く同じカーボンバーテープにも気づき
ませんでした。
だいぼー
2012/08/19 21:18
スピード落としたら、あっという間に行っちゃいました。(T ^ T)

また、今度どこかで…。
イガイガ
2012/08/19 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
カーボン化計画 【SILVA カーボンバーテープ】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる