めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS パールイズミ・アタックパンツ をポチッた!

<<   作成日時 : 2012/08/02 07:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

パールイズミ 【267SMT】アタックパンツ をポチりました。アナーキーなパンツは危険なのでね。

Wizardやあさひオリジナルや怪しげな中国製あたりにして安く済ませようと思ったのですが、デリケート部分を守るには、やはりある程度高価なものを買わないといけないかな?

と急激にパールさんのが欲しくなったので買っちゃいました。
アタックパ〜ンツ!と言うネーミングも気に入りましたね。
簡単にアタック失敗しちゃう私としては、せめてパンツ名だけでも攻めの姿勢が感じられるのが良いかなと。

と思いながらも、パールさんの中でも安めの物を物色してしまうところが貧乏性の性分です(^^;;
いつかは1万円以上のパンツを履いてみたいと思います。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。パンツをポチっとしましょうか!




【10P3Aug12】パールイズミ アタックパンツ 男性用
Spo-Lan
腰部には、小物を携帯できるメッシュポケット。カラーで選べるバリエーション。●メーカー品番:267SM

楽天市場 by 【10P3Aug12】パールイズミ アタックパンツ 男性用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お邪魔に参りました。

同じようなエリアを走られているようですし、
既にどこかですれ違っていたりするかもしれませんね。

暑い日が続きますが、物欲にまみれながら自転車を楽しんでいきましょう(^^)
きーじぇい
URL
2012/08/02 12:13
こんにちは。
パールのパンツはパットに安心感があると言いますよね!
ジテ通で私もパール履いています。
コスパも良いので、履きつぶしましょう。
マスヲ
URL
2012/08/02 16:43
きーじぇいさん、いらっしゃいませ。
たぶん、何処かで抜かれていると思います(´Д` )

きーじぇいさんのブログで紹介されたお店に寄って、スタミナつけて暑い夏を乗り切りたいと思います!これからもヨロシクです。
イガイガ
2012/08/02 18:35
マスヲさん。パールのパットは良いですか?!
パール製品は初体験なので、ワクワクしながら到着するのを待つことにします。

穴が空かない程度に履き潰したいと思います(^^;;
イガイガ
2012/08/02 18:36
パールイズミならぜひ「3D-Neoパッド」をお試し頂きたいっす!
「SMTパッド」も悪く無いですが、いつかは「3D-Neo」です!
一度使うと他のパッドでは満足出来なくなるそうですよ。
(お客さんからの声)
僕もまだ未使用ですが…(笑)

パッドの厚みや位置…
サドル同様、相性ってありますね。パンツって。
はるかぜ
2012/08/03 22:01
今日、パンツが届きました。
「SMTパッド」ってちょっと微妙ですね。薄い感じがします。
やっぱり1万円出さないとダメなんでしょうか (>_<)
イガイガ
2012/08/03 23:01
いや〜、ポチする前に一言つぶやいて
頂けたら・・・(^^;
いろ〜んな意味で、3D-Neoパッド
の方が良かったのですが・・・。
違いの解らない男(ワタシです)でも
違いが解ります。
次、半モロになったら・・・いや、
なりそうだったら3D-Neoで(o^-')b
けんぞー
2012/08/04 21:22
そんなに違いますか!?残念(T_T)
また、ポチっちゃうか…。
イガイガ
2012/08/04 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
パールイズミ・アタックパンツ をポチッた! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる