めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS お試し色々。

<<   作成日時 : 2012/08/09 18:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

◆パールイズミ・アタックパンツ
心配されたSMTパッド。
画像

赤城山では特に痛くなる事はありませんでした。距離的にはそんなに乗ってないからか?
私のお尻が頑固だから?
肌触り(股触り?)としては、お化粧用のパフに包み込まれるような感じでフワフワして中々良いです。
(と言ってもお化粧用のパフで包み込んだ事は無いですが(^^;;)

100km超ライドをすると違いが出てくるかもしれませんな。

心配された紐無しのウェスト。
段腹の上にウェストのゴムを乗せる感じなのですが、前傾姿勢になると「プリッと」はじけてズリ落ちちゃうのでは?と心配しましたが大丈夫でした。(ヤフ○クで落札した中○製の怪しいレーパンは弾けてズリ落ちます。ゴムが緩いだけという話もありますが...)

デザイン的にも気に入ってますが、気に入れば気に入る程、上位モデルの3Dパッドが気になりだしました。
ヤバイです!

◆キャンベル・ポディウム 保冷ボトル
画像

ポー○ーボトル同様、「保冷」という宣伝文句は削除した方が良いですなb(`O´*)
もしくは、保冷ボトル(気温28℃以下限定)とか、保冷ボトル(2時間以内)とかの表記にした方が良いね。

前日から冷凍庫で凍らせてますが、気温30℃、いや35℃を越える埼玉県で4時間以上漕ぐ者にとっては
保冷効果は全くありません。
お湯の様になったポカリスエットほどまずいものはないです。

やっぱ、魔法瓶タイプしかないかなぁ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3DNEO行っときますか〜!
一度履くと脱げなくなるそうですよ(笑)

保冷ボトルはやっぱ名前だけですね。
お客さんにもそう伝えていますが…(^_^;)
体に掛ける用の「水ボトル」もほとんどお湯で「熱っ!」って感じになりますもんね〜。
ホットポカリはかなりまずい!経験済みです(笑)
はるかぜ
2012/08/10 21:22
脱げないですか!! ...洗濯できませんね!(´Д` )

今の時期、サーモス(魔法瓶タイプ)がありがたいです。
1日走っても氷が溶けませんからね。
ただ、重いのが欠点。
イガイガ
2012/08/10 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
お試し色々。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる