めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車紛失!(´Д` )

<<   作成日時 : 2012/09/01 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

自転車紛失!って言ってもロードでは無くママチャリですが。(^^;;

銀行の前に停めてATMでお金をおろした後、自転車の事をスッカリ忘れて電車に乗ってしまい、戻った時にはありませんでした(T ^ T)

オンボロ自転車とは言え、荒サイを走ってサイクリングの魅力を引き出してくれた自転車です。
私の不注意で無くしてしまうとは…。
こんな別れ方になるとは…。


と言う訳なので、代わりの自転車を買いましょうか(* ´ω` *)
買うと言っても買い物用の安い実用車です。

前の自転車は外で保管してたため、ボロボロのサビサビ状態でしたがやっぱり自転車はピカピカでありたいですね。
かと言ってベランダに置こうにも狭いので大きな自転車は置けません。コンパクトな方が良いな。

コレ。
画像

DAHONのOEMとしてあさひが出している「ナクレ」という折り畳み自転車です。19800円。お買い得です。

あさひのDAHONでアホンって感じか?!
DAHONやBROMPTONなんてのは買える訳も無く、私にはこれで充分。
画像
画像

関西の方で折り畳み自転車での輪行ポタが流行っているようですが、決して手軽に輪行ポタできるから小径車&折り畳みを買ったのではありません。
私のは実用目的です。(`O´*)

・・・でも、その割には買い物カゴが無じゃん?

画像

・・・輪行袋ポチってるし...。

どうなってるんだ?(続く)


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしちゃった(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イガイガさん、どうもです。
なんか気になる展開ですな(笑)
ところで小径車の輪行って相当楽し
そうですね!輪行自体やった事のない
私ですが、どうしても大荷物という事が
不安要素なんです。電車とかで周りの人の
迷惑にならないか気になってしまいまして。
それでも一度ぐらいはチャレンジ
してみたいですね。

2012/09/01 21:04
ロードでしかやった事はありませんが、輪行は楽しいですよ!
走った後(食事中)や帰りの電車の中でビールが呑めるし(^^;;
ただ、仰るとおり、置き場所には気を遣います。
また、人にぶつけちゃイケナイのでそーっと運ぶとか…
でも、楽しいですよ!
イガイガ
2012/09/02 08:31
どんな自転車であれ、こんな別れ方って悲しいですよね。
ってゆーか!
自転車盗むやつの気が知れん!(怒)
(自転車に限らず、人の物を!)

新しい自転車との出会いは、できればこんな形じゃないほうが楽しいですよね。
今度は「不注意」しないように気をつけましょう。
はるかぜ
2012/09/02 20:00
ドップリですね…笑
だいぼー
2012/09/02 22:01
はるかぜさん。
あんなにボロな自転車を取る人がいるなんて、悔しいというよりも信じられないという感じです。
でも、今回ばかりは本当に私の不注意でした。

一緒に荒サイを走って、サイクリングの魅力を教えてくれたオンボロ自転車に感謝しつつ、新しい自転車は大事に乗って行こうと思ってます。
イガイガ
2012/09/02 22:47
だいぼーさん。まだまだです!
イガイガ
2012/09/02 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
自転車紛失!(´Д` ) めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる