めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS BB選びはやっぱり楽しいな(´Д` )

<<   作成日時 : 2012/10/17 07:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

注文したトーケンのTK866CM(68/110.5mm)はメーカに在庫が無いとの事。何てこった!(´Д` )

って事は、この状態でDEFY君を放置プレイし続けなきゃいけないの?
画像

放置プレイも可哀想なので代替品を物色します。
同じくトーケンのセラミックタイプは欲しいけど高いので『タンゲ スクエアテーパーBB シ LN7922(68/110mm)』定価 3,990円(税込) 辺りがイイかなと思案中。
画像

でも、やっぱりセラミックかぁ? 悩みます(^^;;


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえると悩みも解決!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

トーケンのBBのインプレを楽しみにした
ので、少し残念ですね。
TANGEのLN-7922は現在使っていますが、
滑らかに回るので値段を考えたらベターな
選択だと思います。

次にBBを交換するのであれば同じものが
無難かなと考えています。
ペガサスウイング
2012/10/17 21:53
トーケンの高いBBについても、メーカ在庫も調べてもらったら無いとのことでした。(ToT)
68/110mmって言うのがダメなんですかねぇ。
イガイガ
2012/10/17 22:50
物欲の秋ですねぇ。。。
悩みといっても、お買い物で悩むのは楽しいですね。
DEFY君にどんなBBが付くのか楽しみにしておりますよ。

ところで・・・ここんとこウェブリさんは調子悪くないですか。
見れなかったり、コメントしても届かなかったり。。。
ちゃま
URL
2012/10/18 22:49
ちゃまさん
こんばんは。
TANGEもありませんでした。
あまりに在庫切れが多く、物欲が消沈ぎみです。

ウェブリも調子悪いし。。ガックリです。
イガイガ
2012/10/18 23:27
ホローテックにしちゃえば、サードパーティーでもパーツの選択が広がるのでは?

それにしてもウェブリにはストレス溜まりますね(^_^;)
はるかぜ
2012/10/19 21:54
ホ・ホローテックって、コンポ一式買い替えないといけません...って、5諭吉さん必要です!

ムリっす!

仕方ないので、明日は、取り外したBBを付け直してガマンするつもりです(T^T)

ウェブリもガマンしなきゃいけないかと思うとストレスですね。
イガイガ
2012/10/19 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
BB選びはやっぱり楽しいな(´Д` ) めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる