めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ 【MCN SPORTS ヘッド&イヤーウォーマー(ウォームキャップ)】

<<   作成日時 : 2012/12/20 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

冬支度を着々と進めてます。
SPORTS KIDさんで購入したヘッド&イヤーウォーマー(ウォームキャップ)です。
画像
送料込みで1900円。楽天ポイントで購入したので無料。
今回は女房様も納得です(・´з`・)

裏起毛のようなマイクロファイバー素材が使われているのであったかそうです。
画像

私のデカ頭にも入ります。(´Д` )
画像


カラーバリエーションがあると良いかな。

ネックウォーマーと組み合わせれば寒さ対策は完璧!
画像

でも凄く怪しいカモ〜(^^;;


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。最近ポチっとし過ぎかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。寒い時期は耳と首を保温すると違いますからねえ。住まいが東北なのでフード一体式の薄手フリースを愛用してます。MCNはアームカバー愛用していたりします。あ、自分へのクリプレにホ●ールなんぞポチッとしてしまったのは内緒です(笑)
tom
2012/12/20 22:33
tomさん、こんばんは。始めましてでしょうか。
「フード一体式の薄手フリース」って事はモジモジ君状態ですね(笑)
実はMCNにもフード一体式のアンダーウェアがあったのでポチろうか迷いました(´Д` )

東北だと寒さ対策は完璧でしょうか?
先週走った時に耳が千切れそうになったので速攻でウォームキャップを購入しました。

しかし内緒にしてても、旧ホイールが見つかって速攻でばれちゃいません?
イガイガ
2012/12/21 07:10
以前BB交換記事で初コメ入れさせていただいてます。内緒なのは値段だけです。だって興味がない自転車のホイールがウン万とは思わないようなので(笑)ただタイヤがまだなんです(爆)せっかく同じホイールなのでチューブレスにしようかなあと画策中です。ただ交換しても乗れるかは天気次第なのが悩ましいです。
tom
2012/12/21 20:35
tomさんゴメンナサイ(^^;;
もし良かったらtomさんのブログをリンクしてもらえれば…

ところで、確かに普通の人はウン万のホイールなんて考えてもいないでしょうね。ママチャリ2台買えちゃいますし。

チューブレスですか!是非ともインプレお願いしますね。参考にさせて頂きます。
ではでは。
イガイガ
2012/12/21 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ 【MCN SPORTS ヘッド&イヤーウォーマー(ウォームキャップ)】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる