めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ 【elago USB FLEXIBLE LED WORK LIGHT】

<<   作成日時 : 2013/04/12 07:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

Macをデスクトップからノートに替えてから、ディスプレイが奥まって小さくなったために私のお部屋が暗くなってしまったのでLEDライトを購入しました。
 elago USB FLEXIBLE LED WORK LIGHT
画像
画像


手元が明るくなって作業効率がアップしますな。タッチセンサータイプのスイッチが付いているのもヨロシイ。
ちなみに私のお部屋に付けた状態です。
画像


ところで、これがお部屋だって??

リビングルームの一角(約60cm幅)が私のお部屋です。(´∀`*)ゞ

しかし、今日もまたMac系ネタですなぁ。
このままいくと引きこもりMacオヤジになるのは確定なので、爽やか自転車おじさんになるべく走り出すかな。
風が吹かなければ週末は久々に葛西方面に行ってみるか。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。お部屋じゃなくコーナーじゃん!と思った方もポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の記事タイトルを観て、随分、ファーストフードのお店に通いつめてるなぁと思ってたらPCのことでしたか(笑)。
イガイガさんのお部屋、秘密基地っぽくてステキですね。
ちゃま
URL
2013/04/12 12:11
いやぁ、さすがに、毎日メガマックは食べれませんよ〜(´∀`*)
週2回ぐらいかな。

で、私の秘密基地ですが、自分の写真を貼っていたら、お父さんの写真を見ながらパソコンするのはイヤっと言われて仕方なく外しました。何でぇ〜?
イガイガ
2013/04/12 18:50
こんばんは
ヘルシーロード1周して転んで以来まともに自転車乗ってないです!
この週末はワタシも走りたいな〜♪
ガンバリマス
doLce
2013/04/12 21:04
doLceさん。頑張って!
自転車にちょうど良い時期になって来たので、ゆっくり安全に走れば気持ちイイですよ。
間食(お菓子)が○ばっかりなのが気になります。。。
イガイガ
2013/04/12 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ 【elago USB FLEXIBLE LED WORK LIGHT】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる