めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士ヒルクライム【番外編】

<<   作成日時 : 2013/06/03 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Mt富士ヒルクライム10回大会を記念して参加賞はフラフープ・ケースです!
画像

   :
   :
なんて、ホイールカバーです。分かってた?(´∀`*)ゞ
画像

なんで、フラフープがあるんだ! というツッコミは置いといて、これはいらないかなぁ…。


続いてサイクルエキスポに出店していたお店で買った「WIZARD フロートフィット3Dショーツ
4000円で売ってたもので、つい。
画像

これは、お股(全面)に縫い目がないので見た目がスッキリし、デリケートゾーンが強調されない優れものです。

そして、なんと大会前日のイベントに○モトさんが応援に駆けつけてくれました。
もう、そのまんまです!
画像


何と彼女は自転車大好きロード乗りだそうです。
ロード2を台所有し、さらにイギリスロケの時にブロンプトンまで買ったそうです。
マジで富士ヒルクライム大会に出たそうな事を言ってました。
たぶん、彼女が出たら優勝決定ですね。
わずか30分程度のイベントでしたが力を貰いました。

最後に、輪行でお世話になった富士急行の電車にのれんが掛かってました。なかなか風流ですな。
画像


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。普段に使える参加賞が良いなぁと思う方はポチっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
富士ヒルクライム【番外編】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる