めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 買物メモ 【N・rit Tube9 Original等】

<<   作成日時 : 2013/07/20 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

このドヤ顔で満足げなオジさんに誘われて、近所のアウトドアショップ「Wild1」でN・rit Tube9 Original 790円を買ってしましった。
今、別のメーカのを使ってますが、意外と汗を吸ってくれるので重宝しています。

ついでに、Montbellの財布も買っちゃった。
ミニワレットジップ900円
画像
画像

これまで革製の財布を使っていたのですが、ジャージの後ろポケットにしまうと汗でグチョグチョになってしまうので、革の財布をビニールに入れて使ってました。
オヤジの汗で革が腐っちゃうし、中のお札もビチョビチョに。。。
あぁ、気持ち悪い(´Д` )

そんな貴方にMontBellです。

最近、こまごまと色んなものを買っちゃってますなぁ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期汗対策大変ですよね
オッサンの汗の臭いも気になるし・・・
ヘルメットのインナーパッドなんて
直ぐにビチョビチョで汗を吸わなくなるし
あご紐も汗臭くなるし・・・
なので毎回、洗ってます。
ジャージのポケットに入れている
携帯なんか濡れてました。
防水じゃないのでそのうち壊れるかも
のぶちゃん
URL
2013/07/21 06:01
のぶちゃんさん。
ヘルメットのインナーパッドなんか全然ダメダメです。足りませんな!
Tube9は意外と良さげですよ。

ジャージの後ろポケットもダメですね。財布、カメラ、タオルなど全て100均のビニールに入れてます。

やっぱ、オヤジの汗はしこいですな。
イガイガ
2013/07/21 09:25
先日、小6の娘にメットを持ってきてもらったらクンクンと中を臭って「なんかこのヘルメット...」。この時点で心臓止まりかけました。人生終わったと思った。「石鹸くさい」。ああ良かった...毎回洗っといて。
ところで、Tube9って首に巻いて汗吸わせるんですか ? メットの中 ?
モッパー
URL
2013/07/21 17:23
意外と臭い匂いって、臭い臭いと言いながらも、率先して嗅いじゃうもんです。
臭さ臭さフェロモンでしょうか?不思議です。

Tube9はキャップの様にして汗を吸わせます。
この時期、首に巻いたら死んじゃう(´Д` )
イガイガ
2013/07/21 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
買物メモ 【N・rit Tube9 Original等】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる