めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲は勢いにまかせて。

<<   作成日時 : 2013/07/13 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

勢いに任せて買わないといけませんな(´∀`*)
携帯ポンプを交換しました。
画像

以前はTOPEAKターボモーフ・ゲージ付き(322cm、280g)を使ってましたが、『エイカー ミニフロアポンプAS3 「AMP-21301」ポップアップゲージ付き 米/仏式対応(305cm、215g)』に交換です。

特徴は何と言ってもコレ。最高です!

シャキーン
画像

カシャーン!
画像

カシャーン!!
画像

シュポッ!
画像

って感じ。(ガキか?)

結局、ターボモーフは3回くらいしか使ってません。
定価5355円って事は1回1785円かぁ?(´Д` )
まぁ、携帯ポンプの出番が少ないのは良い事だけど何だかなぁ。
こんなんで買い替えちゃって…コスパ悪いなぁ…。

でも、良いんです!
見た目がカッコいいので。

小さいポンプを買っていざという時に数気圧しか入らなかったらどうしよう(´Д` )

ボンベにして、いざという時、空っぽだったらどうしよう(´Д` ) とか

空気圧計が無いばっかりに空気を入れすぎて、チューブが破裂したらどうしよう(´Д` ) とか

生命保険の契約の際、あれこれ悩んで目一杯特約を付けてしまう心配性な貴方に最適なポンプです。
全部入りです。

で、早速、お試しポンピング。

シャキーン
画像

カシャーン!
画像

カシャーン!
画像

シュポッ!(しつこい)
画像

0〜8気圧までの性能を測定してみました。

 ポンピング回数:101回
 時間:1分48秒
 所感:結構、快適です。

参考(ターボモーフG)
 ポンピング回数:103回
 時間:4分17秒
 所感:苦しい...汗だくです(´Д` )

参考(フロアポンプ)
 ポンピング回数:34回
 時間:31秒
 所感:そりゃそうでしょ。

まずまずですな。(・´з`・)
って言うか、ポンピングが軽いです。ターボモーフと比べ物になりません。
画像

技術の進歩はスバラシイですな
では(`O´*)ゞ

シュッ!
画像

カシャーン!
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。携帯ポンプは新しい方がいいよ! と思った方はポチっとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勢いにまかせて…確かに。
しかし買って持って帰るぶんには
いいんですけど、ポチって送られ
てくると何故か引け目を感じるん
ですよね…別に悪い事してるわけ
じゃないんだけど…困
だいぼー
2013/07/15 16:43
だいぼーさん。どーも。
特にAmazonのデカイ箱には参っちゃいます。
わざと皆の前で箱を開けて、荷物がこんなに小ちゃいのに箱がデカイんだよねぇ〜。
って、変な言い訳をしています。

メール便が一番安心です(´Д` )
イガイガ
2013/07/16 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
物欲は勢いにまかせて。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる