めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS メッシュインナー

<<   作成日時 : 2013/07/17 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、SPORTS KID さんのインナーを愛用している
画像
画像
画像

背面がメッシュのタイプだ。
前から見ると一見、メッシュには見えない。
後ろに回ると…あらヤダ!メッシュ! って感じ。

そのため、このインナーだけ過ごすのも有りかもしれない。
前面(全面)メッシュのおじさんがウロウロするのは危ないけれど、これならば許容の範囲かな?

私はコンプレッションタイプであるにも関わらず、さらにサイズをMにして、身体を締め上げながら着ている。(ドMか?)
残念ながらモザイク無しではお見せする事は出来ませんが、こんな感じです。
画像

肝心の効果の程だが、今までユニクロ系インナーしか着用した事が無いけれど

『メッシュは良い(´∀`*)』

空気に触れる面積が多いのでメッシュは良いとの宣伝文句ですが、まさにその通り。
汗っかきの私ですが、サラサラで快適です! …背中は。

やはり構造上、背面に比べ前面は身体にまとわり付く感じがします。
と言っても、今まで使っていたユニクロ系よりは全然快適なのだけれど、メッシュの快適さを味わってしまうとイマイチか。

もう1つこの商品の良いところはメール便で送られてくること。
送料が安くなるのは勿論のこと、運が良ければ、女房に気付かれずに品物を受け取る事が出来る。

これからの時期に備え、全面メッシュのを買っておこうかな。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとするかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じくユニクロ系インナーが中心でしたが、最近色々インナー試してます。ロードはコンプレッションタイプが好きなのでアンダーアーマー手に入れてこれから試そうとしてますが、仕事着(ワイシャツインナー)はダボッとしたメッシュが好きなんでロードのインナーと共通化出来ないんです。安くて仕事着インナーにも使えるやつってないかな...
モッパー
URL
2013/07/18 20:25
モッパーさん。SPORTS KIDのはピッタリ系なので両立は無理カモ。
でも全面メッシュタイプだとどうかなぁ。…すでにポチったので試してみますね。

でも、やっぱ、仕事着をピチッとしちゃった方が両立が簡単なのでは?
イガイガ
2013/07/19 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
メッシュインナー めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる