めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS クリート黄色の交換です

<<   作成日時 : 2013/08/12 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

流石にここまですり減ると具合が悪い。
画像


最近、左足のクリートがパチンっ!とはめることができなきなくなってました。

パチンっ!では無くヌルッ〜 という感じ。

それがヌルッ〜すらしなくなったので、仕方なく交換しました。

黄色いプラスチックが無くなると交換という話を聞きいたことがありますが、更に黒いプラスチックが削れるまで使用すると、ちょっと捻っただけで音もなく外れます。

しかし新品は良いですねぇ〜。
パチンっ!とはまります。 これからはパチンっ!がしなくなったら交換することにします(´∀`*)ゞ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えばロードに乗り始めた頃はパチンって音に憧れてたなぁ(遠い目)。
しかしまぁ、見事な減り具合ですなぁ。
と言う私もかなりのものでヌル〜っとはまってます(笑)。
まぁ、それだけ自転車に乗ってることですね。
私の場合はケチなだけという声も聞こえてきますが・・・。
ちゃま
URL
2013/08/12 12:29
ちゃまさん。
自転車に乗っているのではありません。自転車を押し歩きしているのです(´Д` )
…ウソですけどね。

自転車に乗るたびに「今度買おう!」って思いながら忘れまくってました。

信号が青に変わってパチンって音を鳴らすのが気持ち良くて、無駄に外しては嵌めてましたね。
(´∀`*)ゞ
一番安上がりでロードバイク乗りらしさを表現できるアイテムかな。
やっぱ畳とクリートは新しいのが良いのカモ。
イガイガ
2013/08/12 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
クリート黄色の交換です めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる