めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS AZ チェーンルブBANKが来た!

<<   作成日時 : 2013/11/24 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

AZ 自転車チェーンルブ Bank 50ml Blc-007がやって来たゾ!
画像

『AZ 自転車用チェーンルブの最高峰、ついに登場。
 耐水性に優れた、競輪選手用チェーン潤滑剤。
 競輪、タイムトライアル、決戦に。』

売り文句をよく見たら「競輪選手用」って書いてあった。
しまった〜!

競輪選手でもなく、まして私に決戦なんてありゃしませんが、試しに垂らしてみましたょ。

恒例(?)のネバネバ度比較
 左がマスチパーパスSP、中がロードレースSP、右がBANK
 BANKはよりさらさらDRYに!
 
画像


真っ黒度合い比較
 上が前回のマスチパーパスSPで70Km走った後。下が今回のBANKで40km走った後だ。
 う〜ん、走った距離が違うので一概に比較は出来ないが、BANKの方が黒くならないゾ!
 
画像

 汚れの落としっぷりを楽しみたいのならマスチパーパスSPか?

肝心の滑らか度比較
 マスチパーパスSPの時も良い感じがしたのだが、BANKはもっと軽くなった!(気がする)
 下り坂で回転が速すぎて足の回転が追いつかない時の様な感覚だ(かなり大げさ)
 長い距離は走ってないので持続性は何とも言えないが明らかに軽やかになった(と思う)

 まるで、この人のようだ。
画像


 今日は「2013小江戸川越マラソン」の日。ゲストランナーに埼玉県の星「川内優輝」選手が出るとの事で、決戦用オイルを注油して見物に行きました。
(何か違う様な・・・)
ゴール近辺で生「川内優輝」選手を見ちゃいましたょ。
精悍なマスクでかっこ良かったです。飛びながら走ってる感じで現役大学生も追いつけません。

BANKを注油する前。
画像

BANK注入後。
画像

まぁ、こんな感じかな。

次はコレ
画像


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。どんな感じか分からなかった人はポチっとね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
川内選手の様とは…毎週フルマラソン走れる
くらい抵抗が減ったということですね…?

イガイガさんが川内選手を見て萌えてる時
私はオネーちゃん見てました。
だいぼー
2013/11/27 02:23
42.195Km・・・自転車ですけどね。(´∀`*)ゞ
何てね。でも回転がとても軽くなりました。

オネーちゃんばかり見てないで自転車に乗った方が良いですよ!
って、オネーちゃんいました?
イガイガ
2013/11/27 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
AZ チェーンルブBANKが来た! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる