めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 情熱大陸 新城幸也 & BS1チャリダー

<<   作成日時 : 2013/11/04 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/10(日)の情熱大陸は新城幸也選手だ。
なんと、今年8月のツール・ド・リムザン2013の4日間の密着取材。
『ロードレーサーの脚力と無駄のないぺダリング、そして筋力などを解析。
 本人すらも気付かなかった肉体の秘密にも迫る。』
楽しみっす!
私は録画予約しました!

それからNHK BS1の「チャリダー」が面白い!
画像

俳優で坂バカの猪野学さんとお笑い芸人の堤下さん等々がマジでチャレンジする番組。
猪野学さんの坂バカっぷりがマジで面白いです。
堤下君もあの身体で頑張ってます。
不定期にやっている様ですが、次回は11/29(金)20:00〜BS1で。

再放送も要チェックです
・1回目:11/5(火)19:00〜
・2回目:11/6(水)19:00〜

ホームページも充実しており、過去のコース地図や過去の放送の一部も公開されてます。
その動画の中でプロロードレーサーの森本誠さんが言ってます。
 『激坂は心の栄養です。適度に摂取して坂バカライフを
  楽しみましょう』
NHKにしてはスバラシイ格言ですな。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっと応援しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
情熱大陸 新城幸也 & BS1チャリダー めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる