めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS AFTER MEETING

<<   作成日時 : 2013/11/09 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたまクリテリウム・オフィシャルサポーターズAFTER MEETINGに参加してきた。
久々の「さいクリ」ネタですなぁ。
AFTER MEETINGはさいたまクリテリウムのサポーターに申し込んだ人の懇親の場として設けられたイベント。
内容はこんな感じです。
画像


若干、会社をサボり気味で17:30の開場と共に、ほとんど先頭集団で会場入り。
こざっぱりした会場です。
画像

まずは、さいたま市市長 清水さんの挨拶。
画像

市長さんの気持ち、想い、苦労と反省が聞けて良かったかな。
来年も開催を目指す様、A.S.Oと調整しているとの事。
課題も多いと思うけど期待してますょ。

何やら新城幸也選手から改善レポート10枚を貰ったそうだ。
大勢の声援の中で走れたことが選手としては嬉しかったらしい。だからこそ、来年も開催して欲しいので改善点をまとめたそうだ。
(ちょっと見てみたい気がする。)

新城選手は日本人だからこそ、良い点も悪い点も目に付いたのだろう。
じゃぁ他の選手は?
外国の選手はどう感じたかを知りたくなってきた。
フルーム選手の目には日本、さいたまがどの様に映ったのだろうか?
キッテル選手に沿道の応援が伝わったのだろうか?
サガンはエンジョイできたのだろうか?

何か1年前の出来事の様に感じるが、まだ2週間前なんですよね。
是非とも来年も再来年も実施して欲しいな。
3年続ける事ができれば、その先も続ける事が出来ると思う。

しみじみ思いふけっていると、がるるまんの貴重な漫才を聞く機会に恵まれた。
画像

久保田利伸の真似は受けたが漫才は………。これからです。

プレゼント抽選は盛り上がりました。
なんと言っても、キッテル選手やフルーム選手のサイン入りTシャツがプレゼントされたのだ!
画像

スパッと当たって、ズバッとブログネタにする予定でしたが何も当たらず!

でもお土産があるから良いか!
って、さいたまクリテリウムbyツールドフランスのガイドブックかぁ?
画像

当日、2000円で買っちゃいましたょ(T_T)
誰かいりますかぁ〜?


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
AFTER MEETING めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる