めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩湖周りは通行止め!

<<   作成日時 : 2013/11/10 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた通行止めです。
ちょっと前に笹目橋周りの土手の工事をやってたかと思ったら、今度は彩湖から笹目橋までの土手の工事です。
画像

最近、荒サイ上流というより、越辺川上流というか埼玉県上流な感じの越生町にハマっていたので、久しぶりに下流を走ってみたら通行止めだって(>o< )
やっぱ、これからは越生で遊んでいた方が良いのか?

まぁ、災害対策の為なので仕方ないですが、今回提示された迂回路(下記の赤線)は「階段」あり「砂利道」ありの難関です。
これは歩行者向けと判断し、別のルートを探してみました。
画像
画像

道満ドッグランを経由するのが一番かな。あとは「ご案内」にもありますが、土手下を通れば信号も無く進みます。

平成25年11月5日〜平成26年3月25日までと言う事ですが、前回の笹目橋のときは3月終了予定が6月くらいまでかかったしなぁ。
たぶん、今回もそうなると推測されます。

#11/10追記
治水橋と上江橋間の土手も工事中だった!
画像

ここの迂回路は地面に凸凹(車止め)があるわ、砂地はあるわで、ロード向きではございません。
ココは通らない方が良いです。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしすれば工期が早まるかも!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思えば下流は5月が最後
上流は7月が最後…

どこを工事されても私には
特に問題ありません…汗
だいぼー
2013/11/11 18:03
それって、全然乗ってないって事ですね(TдT)
でも、だいぼーさんは山があるし..って、これからの時期は登らないのかな?

メタボに注意ですょ!(笑)
イガイガ
2013/11/11 21:29
西遊馬公園のところ、いつも染み水はあるは泥道はあるはで本当に始末悪いです。皆色々解決方法探索してるみたいで、今日は公園の駐車場経由で自転車担いで回避してる人を見かけました。
モッパー
URL
2013/11/16 20:07
西遊馬公園は、酷いですよね。ヘタすればパンクします。シクロクロス会場かと思いました。
普段は余り利用しない区間なのですが、これで二度と利用しない事でしょう。(^^;;
イガイガ
2013/11/16 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
彩湖周りは通行止め! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる