めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 物見山岩殿観音にある大銀杏

<<   作成日時 : 2013/11/16 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回、8月に訪れましたが、昨今の冷え込みによって、さぞかし黄色く色づいているんじゃ無いかと期待して行きましたが、見事に緑色でした。
画像
画像
画像

まだまだなのかなぁ。

しょうがないので、物見山を一本登って、早めにお昼をとることにしました。
ある方のブログにあった「田舎うどん てつ」さんです。
自宅から治水橋に行く途中(の奥)にあるお店で、結構、ご近所さんです。
ある方のブログで気づきました。

そのせいか、特に意識をした訳では無いのですがブログの写真が似ていますな。(^^;;
画像
画像
画像

注文したものまで同じ。ねぎ豚つけうどん。
「本日のオススメ」のようでオススメには弱い世代なのかもしれません。
普通サイズで400g。中盛り500gでも良かったかもしれません。腹ぺこローディーは中盛り以上で。
画像

美味しゅうございました。

店の佇まいは、田舎の民家(もしかしたら自宅?)の大広間に案内されて食事をする感じで、床の間に「天照大神の掛け軸」「熊の置物」があるところなんか、何故か、嫁さんの実家(群馬)に行った気がしてなりません。
画像

こんな170cmのガンダムは群馬にはありませんが。
画像


そうそう、バイクラックがあるので「レーパン」OKです。
#バイクラックがあれば、レーパンで堂々と入店できますが、無いと躊躇してしまう小心者です(´∀`*)ゞ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。小心者はポチっとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ある方ですが(笑)。当方ガンダム撮り忘れましたが、わざわざそのために小部屋作って照明も凝っちゃって「その筋(?)」の方が実家に迷い込んだ感じですよね。
モッパー
URL
2013/11/17 03:24
ガンダム興味なし!
うどん若干興味あり!
ケヅメリクガメ多いに興味あり!
だいぼー
2013/11/17 11:14
ある方さん。こんにちは(笑)
畳部屋にガンダムが鎮座してるのもちょっと異様な感じがしましたが、田舎によくある熊の置物の一種と考えれば違和感ないか…。
しかし、あれは売っているものなんですかねぇ。
ガンプラの一種?
イガイガ
2013/11/17 15:43
だいぼーさんは、ケヅメリクガメがお気に入りですか!
体長50cmくらいで、カメラを向けるとこっちを見てくれる良いヤツです。
是非、会いに行ってあげてください。
イガイガ
2013/11/17 16:15
家のそばの銀杏の葉は緑、土曜に出かけた川島町の銀杏はまっ黄色でした。ことしは紅葉も不思議な感じですねー。
トンテン館
2013/11/18 13:23
日曜日に長瀞のもみじ公園に行ったら、真っ赤に染まった紅葉が綺麗でした。銀杏は黄色だったり緑だったりとマチマチでした。
この変な季節の変化に木々も戸惑っているのでしょうか。
わたしも付いて行けない感じです。歳ですかねぇ(^^;;
イガイガ
2013/11/18 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
物見山岩殿観音にある大銀杏 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる