めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月31日パンク納め

<<   作成日時 : 2013/12/31 17:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

今年最後の走り納めとして、越辺川のコハクチョウを見に行きました。
今日は20〜30羽ぐらいしかいなかったなぁ。
いつもより少なめです。
画像
画像


まったりと走っていたら、入間大橋と上江橋の間の土手でパンク。
外傷がないのでどうやらスローパンクのようです。
これでパンク納めってことで。
画像

来年も良い年でありますように。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。今年最後のポチっとお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
しかも若干面倒なリヤですか(笑)

良い年をお迎えください。
だいぼー
2013/12/31 20:31
ご無沙汰になっちゃいましたが
今年もありがとうございました。

最後にパンクですか!?

ちなみに本日最後のお客さんは、パンクによるチューブ交換でした(笑)

来年もよろしくお付き合い下さい(^^)
良いお年を〜!
はるかぜ
2013/12/31 23:00
イガイガさん、明けまして
おめでとうございます。
今年こそは自転車に乗らないと、
なんていつも思ってるのですが
ついつい先延ばししてしまってます(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪

URL
2014/01/01 05:36
だいぼーさん。どーも。
運が良いというのか悪いのか…。
ローディーさんがバンバン通る中、リアと格闘してました。

今年もよろしくお願いしますね。
イガイガ
2014/01/01 16:07
海さん。どーも。
たまにはGIOSにも乗ってあげてくださいね。
でも、海さんは多趣味だから、そのこままでも良いのかなぁ。
今年もよろしくお願いしますね。
イガイガ
2014/01/01 16:25
はるかぜさん。どーも。
まさかこんな日にパンクだなんて…って思いましたが、ネタ的にはアリかな。(^^;; やっぱり、今年最後の走りという事で頑張ちゃったのでパンクも多かったのでしょうか。 こんな私ですが。今年もよろしくお付き合いお願います!
イガイガ
2014/01/01 17:10
お久しぶりです。
走り納めでパンクとはうまくネタを仕込みましたね(笑)。
冗談は置いといて・・・今年も宜しくお願い致します。
また、楽しい記事をたくさんアップしてくださいね。
ちゃま
URL
2014/01/02 23:43
そうそう、パンクネタ。
タイミングを図るのが大変でした
(´∀`*)ゞ


って、ネタじゃなーい!

今年も内容の無いブログを目指しますので、苦痛じゃなければお付き合いお願いします(^^;;
イガイガ
2014/01/03 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
12月31日パンク納め めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる