めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ナクレ改造計画<完成編>

<<   作成日時 : 2013/12/05 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

フェンダーの銀ピカ化泥よけ等の革化が完成しました。

■完成品
完成品です。
画像
画像


買ったばかりの状態と比べてみました。雰囲気が違ってきたかな。
画像
画像

画像

画像


■所感
我ながら良い感じに出来たと思う。(自己陶酔モードです)
完成品をリビングに置いて、バーボンを飲んで悦に浸りたい気分ですなぁ。(´∀`*)
(でも、バーボンは高くて飲めないし、リビングに自転車を置いたらしかられますワ)

ナクレって「あさひ」さんのお手頃折り畳み自転車なのですが、この価格帯の製品って回転が早いせいか、既に「あさひ」さんでは売ってません。
寂しい限りですが生産中止ですかね。
ナクレのハブのグリスアップに始まって、ここまでのカスタマイズをやってるのは自分だけかもしれない。
気に入っている自転車なので、もう暫くは可愛がってあげようと思います。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。宜しかったらポチっとネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これを神宮外苑の銀杏並木に置き
その横に堀北真希を立たせれば
「あさひ」の宣伝に使えそう!
だいぼー
2013/12/06 22:24
神宮外苑ですか・・・。
残念ながら上福岡中央公園です。(´∀`*)ゞ

「あさひ」さんに売り込もうか!って思っても、もう生産中止なのでダメですね。
この前、神宮外苑に行きましたが、お洒落なミニベロが似合いそうな街でした。
けっして、ピチパン&カーボンバイクで走ってはイケナイ雰囲気の街。今度は、輪行してナクレで行ってくるかぁ。
イガイガ
2013/12/06 23:55
すげー。格好良すぎです。DEFY3 より高級感あって盗まれる確率up では ???
モッパー
URL
2013/12/11 20:33
大丈夫です!
DEFY3よりも丈夫な鍵を付けてますので。(´∀`*)v
家ではベランダで保管してますし。
クロモリやランドナーも革が似合うかなぁ...なんて妄想しています。
イガイガ
2013/12/11 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ナクレ改造計画<完成編> めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる