めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS Sports Bike Demoに行ってこよう!

<<   作成日時 : 2013/12/14 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

馴染みの彩湖で第11回Sports Bike Demoが開催されてたので行って来た。
これはY'sロードさんが毎年開催されている恒例のイベントです(だそうです)
今年初めて行ってみました。
画像

Y'sロード言えば、埼玉の志木本店を皮切りに全国29店舗を構える大型バイクショップ。
とは言え、1つのバイクショップが行うイベントなので、そんなに大した事は無いんじゃないかと思って、今まで行った事がありませんでした。

・・・間違っておりました。

こんなに大きなイベントだったとは!
画像
画像
画像

牛も居るし!
画像


なんとこの人も来てました!
画像

エンデューロのコースを走ってます。
あまり、観客がいない場所でカメラを向けたらコッチを向いてくれた ラッキーv(´∀`*)
以前、TVのインタビューで「昔は荒サイを走ってました」と行っていたな。彩湖の周回はお手の物かもしれませんね。
画像


安田団長もきてましたょ。(写真無し・・・)

最新バイクの試乗会もあるし、色んなグッズの販売もある。
入場料もいりません。

正直、高い交通費と時間をかけて幕張のイベントまで行く事は無いんじゃないか?と思わせるイベント。
しかも、色んなグッズを買って物欲を満足させることも出来る。
次回も行く事にします。

同時に開催してた4時間エンデューロ。
約5kmのコースを周回するレース。レースと言っても上位入賞者だけでは無く全参加者に景品を貰えるチャンスがあるのとの事です。
画像
画像

面白そうですね。でも一人で4時間も走るのは辛いかな。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は行けなかったですが、昨年行きました。行く価値ありますよね。
某市のソニックシティでやるやつなんかよりずっと良いです。
早くに行くとアウトレットも掘り出し物あります。この後 Y'S の店舗に年末アウトレット品出ますが、明らかにこのイベントの売れ残り品です。
モッパー
URL
2013/12/21 18:34
今年もまたソニックシティでやるそうですが見習って欲しいもんです。性懲りもなく、クイズ王戦主権の決勝戦もやるそうです。
・・・全然、自転車と関係なし。
という批判はおいといて、Sports Bike Demoは行く価値ありですね。Y'sの年末アウトレットも狙い目なのでしょうかね?
イガイガ
2013/12/21 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
Sports Bike Demoに行ってこよう! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる