めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS SAITAMA CYCLE EXPO 2014に行ってきた

<<   作成日時 : 2014/02/16 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉サイクリング・ショーに行ってきた。
画像

本当は15日の土曜日に自転車で行く予定でしたが、大雪のため自転車に乗れず、さらに電車が動いてないので家で雪かきをしてました。
そのせいか今日は腰が痛くて絶不調(´Д` )
トボトボと電車で行きましたょ。

10:00開場直後に入場しましたが、まだまだ人はまばらです。
さっさとお目当てのCRAFTショップに直行です。
画像

アンダーウェアの「WS長袖クルーネック」を探しましたが、残念ながらサイズがない(´Д` )
いくら外国人サイズとはいえ、"S"サイズじゃ、私のナイスなボディーにはちょっと小さいかもしれない。
おへそが出てはアンダーの意味が無いしね。
しかし、定価8500円が4000円だったんですけどねぇ。
残念です。
画像
画像
画像
画像

このままじゃ帰れないので、仕方なくAZのリフィーラー(詰替え式スプレー)を買ってみた。
画像

今なら、4500円のところクイックゾルブ(チェーンクリーナー)1リットルが付いて4000円。
さらに何と! シリコーンスプレーも付いてくる!
言葉巧みなおじさんに騙されて(?)買っちゃいました(´∀`*)ゞ
画像

このリフィーラーは、オイルやチェーンクリーナーを入れて、空気入れで8気圧ほど空気を充填するとスプレーになるスグレモノ。
変なガスを使わないし、
何回も使い回せるのでとてもECOな商品です。

続いてぇ〜
ショルダーバック2000円
画像

何と無くデザインが気に入ったので。

それからぁ〜
玉井雪雄先生のじこまん1、2巻ヾ(*`Д´*)ノ
画像

残念ながら、玉井雪雄先生のサイン会は無かった。

オマケにぃ〜
スタンプラリーの豪華粗品のステッカー!
画像

こんなにイラ〜んl


しかし、ほとんどイベントを観なかったなぁ。
試乗もしなかった。
何のために行ったのか?


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
SAITAMA CYCLE EXPO 2014に行ってきた めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる