めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 全く乗れてないかもしれない。

<<   作成日時 : 2014/02/18 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうやら、2月は記録的な走行距離になりそうだ。

距離:82.46Km
時間:4:09:33
登り:426m

折り畳み自転車にすら乗ってない。
現時点で上記の記録だが、水曜日夜に雪が降ると週末は雪かきになって2月が終了〜
になりかねない。

風呂に入って3つに割れた腹筋を見る度にローラーを買おうと真剣に悩む。

でも問題は置き場所。
狭い3LDKのマンションなので、自転車専用の部屋は無い。と言うか、自分専用の部屋も無い(´Д` )
自転車はベランダ保管、ベランダ・メンテナンスが基本だ。

そうなるとローラーもベランダか?
いやいや、寒くて乗れないし、ベランダでゴォー!という回転音と共にハァハァ言ってたら、隣近所の奥様から変な目で見られてしまう。

じゃぁってんで、短パンTシャツ姿でリビングでハァハァ言ってたら、女房や娘にソッポを向かれてしまう事、間違い無い。

ローラー的なベストポジションは玄関前の廊下かな。ここなら両手が壁に着くので安心だ。問題は手を付いたその壁の裏が年頃の娘の部屋って事。こんな所でオヤジがハァハァ言ってたらドン引きかもしれない。

う〜ん。悩ましい。

どこがベターかと言われれば、ベランダかもしれない。でも、寒いので1日坊主は目に見えているな。

皆様はどんな環境でローラーしてるのだろうか。
やっぱ、自転車専用の部屋なのかねぇ。
そもそもローラーってどのくらいの音を発するのだろう?
テレビの音が聞こえ辛くなる様な音なのか?

自転車に乗れれば、こんな余計な事を考えなくても良いんだがなぁ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとすると気が紛れるカモ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
路肩に雪がある(集めてある)し、
そう簡単に溶けそうもないし、危険
で通勤漕ぎもできません。
だいぼー
2014/02/19 08:39
危険ですよね。
家の周りは畑ばかりなので雪が残りまくってます。
どうやら、今週は雪は降らなさそうですが、路肩の雪(氷)がちょっと怖いかなぁ。
イガイガ
2014/02/19 20:37
乗れないとローラーが欲しくなるんですよねぇ。
私も毎年、梅雨の季節に欲しくなるのですが、自分の性格(絶対に続かない)をよく知っているので思い留まります(笑)。
ローラーに発電機が付いていて、家庭の電気を賄えるなら堂々とリビングで回せるんですけどね(笑)。
エリートから「TURBO MUIN」っていう画期的なローラー台も出たそうで、静からしいですよ。
但し、お値段が・・・。
ちゃま
URL
2014/02/20 12:30
TURBO MUINって良さそうですね。
7万円なんて安い安い!
発電出来るなら安いもんです。

えっ?発電はウソですか?(T_T)
そんなぁ、もうポチっちゃいましたょ。


しかし、続かないですかね。やっぱり、女房のダイエット用エアロバイクで我慢するか…。
イガイガ
2014/02/20 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
全く乗れてないかもしれない。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる