めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに走った気がする(`O´*)

<<   作成日時 : 2014/02/22 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに走りました。
膝のリハビリ走も兼ねて岩淵水門までの往復約70Kmです。

今まで溜まっていたお試しグッズの出番ですょ。

トップバッターは、シューズカバー
画像

もう、1回も履かないうちに春になっちゃうかと思ったよ。
良いですね。
暖かい...というよりも寒くない(足先が冷たくない)といった感じがしました。
シューズカバーは初めてなのですがこういうものなのでしょうか。

ワケありモバイルバッテリー
画像

勝手に携帯ポンプ風に取り付けて使ってます。
Cyclemeter GPSとの組み合わせで約5時間使いましたが、バッテリーは常に100%を示してました。
正確な残量は分かりませんが、緑→オレンジ→赤と変化する残量ランプが緑色のままだったので70%ぐらいは残っている感じかな。
バッテリーを使い切るまで試した事はありませんが十分持ちそうな気がします。
やはり、もう1本買おうかな・・・

アンダーアーマー coldgear EVO
画像
注:一切加工しておりません

じっとしていると寒いけど走り出すと、まぁ暖かくなりますワ。
こんな薄いのにがんばってます。前モデルに比べても薄いのに暖かい。
走った直後は、若干、肌に汗が残る感じがしますがすぐに乾きます。
別のタイプも買ってみるかぁ?

さてさて、久しぶりに走りましたが、やっぱりと言うか、予想通りというか、治水橋と秋ヶ瀬公園の間にある竹林は一部雪が残ってました。
画像

荒サイ河川敷ローディーの皆様お気をつけ下さいませ。一気に行こうとするとコケますよ。

しかし、やはり走るって気持ち良いですね。
画像
画像
画像


でも、こんなに食べちゃダメかな(´∀`*)ゞ
画像


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。本格カレーのスパイスが鼻から離れません(><)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
竹林は…でしょうねって感じですね(笑)

わけありモバイルバッテリーの「わけ」って
結局何なんですか?
さらに安くなったようなので私も…
だいぼー
2014/02/23 18:10
ヤッパリ・・・でした。(笑)

ワケって、透明のケースが汚れてるくらいです。たぶん、商品棚に並べられないのでしょう。
今のところ普通に使えてます。
イガイガ
2014/02/23 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
久しぶりに走った気がする(`O´*) めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる