めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ 【coldgear THERMO(コールドギア サーモ)】

<<   作成日時 : 2014/02/23 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の本格インドカレーのスパイスが鼻から抜けないまま、アンダーアーマーのコールドギア・サーモを買ってみた。
画像

ムキムキお兄さんコンニチハ。
 『吸収した汗を素早く外へ逃がす抜群の吸汗速乾性を搭載。
  さらに、より細かく起毛させた裏地が高い保温性を発揮する。

との事。

南古谷のスポーツオーソリティで、30%オフで売ってたものでつい...。
さらに、2月末までの会員特別割引15%OFFだったもので。
結局、定価7700円のものが4500円で買えちゃった。
画像
画像
画像

画像
注:一切加工をしていません。


これは、EVOと違ってかなり暑い生地です。
これがインナーなの?って感じ。
GOLDWINのウィンドブレーク・ジャージぐらいありそうです。
このサーモはアンダー1枚でもポカポカになると言われている優れもの。
ブラックが品切れだった事もあるのですが、普段にも使えるかなと思い、今回はホワイトを買ってみました。
ホワイトだとワイシャツの下に着ても透けませんからね。
(あ〜貧乏性はいやだなぁ。)

今日は「コールドギア サーモ」と「パールイズミ シームレス・ジャケット(5℃)」の組み合わせで物見山を目指しました。
漕ぎ出しは寒かったのですが、30分も漕げば暖かくなってきましたょ。さすが!
しかし、思ったほど暖かくないなぁ。
画像


このせいかぁ〜。
路面が凍結してました。
やっぱ、雪が残っていると寒いですね。もう、気持ちが折れて物見山まで行かずに引き返してきちゃった。

やはり、こんな寒い日はメンテが一番。ホィールのグリスアップをして春に備えましょうか。
画像

サーモを着てベランダでメンテしていたら、暖かくなってきて汗だくです ()´д`()



PS.
それにしても、最近、ホームセンターのフードコートに「本格インドカレー」の店が必ずありません?
安くて美味しいのですが、あのお店があるとフードコート全体がカレー屋さんになってしまうほど、スパイス臭がキョーレツです。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。一日たってもカレーの匂いが離れません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ 【coldgear THERMO(コールドギア サーモ)】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる