めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ワケありバッテリー・フォルダーを買い直しました。

<<   作成日時 : 2014/02/26 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワケありモバイルバッテリーを自転車に取り付けるための携帯ポンプフォルダーとして、TOPEAKのマイクロ ロケットCB マスターブラスター用ポンプホルダー TPMB-2C-1を使ってましたが、若干、いや、だいぶ細くてバッテリーを取り付けにくいのが難点でした。
バッテリー径:23.5mmに対して、フォルダー径:21mmしか無かったです。
無理矢理はさんでいましたが、衝撃でパチンっと外れて、ホイールに絡むんじゃないかとヒヤヒヤもの。
おかげで、ゆっくりスピードでしか走れませんでしたょ。 って、いつもか(´∀`*)ゞ

そこで、TMTB-1Cホルダーキット(ショックマスターブラスタ、ハープーンEXマスターブラスター用)を買ってみた。
画像
画像


コレがバッチリ!
バッテリー径:23.5mmに対して、フォルダ径:22.8mmです。
ワケありバッテリーのためにあるようなフォルダーですな。(* ´ω` *)
・・・と言いながらも、ちょっと心配なので、滑り止めにゴムを塗ったりして...。
画像


そうそう、ワケありバッテリーも残りあと50個になりました。
モバイル自転車乗りは、TPMB-2C-1とセットでお早めに〜!!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。エレコムさんの回し者ではありません。
それにしても、TPMB-2C-1が余ってしまった。誰かいります?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
訳あり本日届きました。
訳ありと言うよりあの長さは
難ありですね。
私は山登りでの使用を想定して
いるので問題無しです。
なんと言っても安いし!
だいぼー
2014/02/27 19:47
だいぼーさんもポチりましたか。
私もあの長さが仇となって売れ残ったのだと思ってます。
細いけど、それなりの大きさのバッグじゃないと入らないので、街で使用するには携帯性に欠けるかな。
#護身用の警棒にいいかなとも思ったのですが…。

山(リュック)なら良いかも知れませんね。スティックに仕込むというのは如何?
イガイガ
2014/02/28 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ワケありバッテリー・フォルダーを買い直しました。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる