めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS SAITAMA CYCLE EXPO 2014

<<   作成日時 : 2014/02/05 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ2月15日、16日にSAITAMA CYCLE EXPO 2014が開催される!
・・・いよいよなのかぁ?
画像

自治体が主催する初のサイクルイベントとして、昨年から始まりました。
埼玉県サイクリストとしては当然参加しましたょ。
今年も行かせて頂きます。

なんせ
辻◯美さんが来るし・・
クイズ王選手権の決勝戦も開催されるし・・・

全然サイクリングと関係ないじゃーん!
サイクリストのイモトを呼べ!
あるいは、さいたまクリテリウムbyツールドフランスの応援で頑張った埼玉県在住のお笑い芸人「がるるまん」を呼んだ方がいいじゃん!

昨年は、自転車と全く関係ないクイズ問題をサイクリストとは全く無縁の解答者達が一生懸命答える決勝ステージの前にピチパン、サングラス&ヘルメットおやじ達がいる光景が異様だったゾ!

というツッコミは一切しない事にしました。

500mの試走コースはイイかもしれない!
「じこまん」の玉井雪雄先生のトークショー&サイン会もイイ感じだ。
浅田さんによる「エキップアサダの最新トレーニング理論」も逃せない。

さいたま市周辺のサイクリストは集まれ!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
SAITAMA CYCLE EXPO 2014 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる