めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪じゃ乗れませんなぁ。

<<   作成日時 : 2014/02/08 22:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんなに降るとは思いませんでした。
吹雪いてなければ、近所の公園に行って、折りたたみ車でグリグリ遊んでみようかと思いましたが、ここまで降ってしまうとどうしようもありませんな。
画像
画像

しょうがないので、先日のバッテリの取付を考えてみました。
画像

ここだとちょっとケーブルの取り回しが難しいなぁ。
ケーブルがもたついちゃう。

トップチューブ下に取り付けるのも良いかもしれない ヽ(゚∀゚)
画像

しかし、乗って試せないのはつまらない。来週は乗れるかな。

しょうがないので、雪で遊んでみた。
画像

何かって? そりゃぁトトロですょ。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん家のトトロに1票!!
関東の雪だるまはトトロが定番?
ちゃま
URL
2014/02/08 22:56
おかしいなぁ。激似と思ってたんですが。
たぶん、吹雪いて雪が目に入ってよく見えなかっただけですょ。

のぶちゃんちのトトロを見て我が家でも!
とチャレンジしたのですが負けですかねぇ?
女房は悪魔? って言ってたけど。。。
イガイガ
2014/02/08 23:39
いいなぁ〜雪遊びできて。
…仕事でした、しかも帰りは徒歩。
だいぼー
2014/02/08 23:43
だいぼーさんは仕事でしたか!
大変でしたなぁ。
近所の公園で遊んでましたよ。

明日が心配です
イガイガ
2014/02/09 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
雪じゃ乗れませんなぁ。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる