めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川マナーアップミーティング2014

<<   作成日時 : 2014/02/11 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月9日に荒サイ岩淵水門脇のバーベキュー広場で「荒川マナーアップミーティング2014」が開催されるゾ。
画像

荒川河川敷を様々な目的で利用している代表者により、河川敷の利用マナーについて話し合いを行います。
また、元プロ野球選手による「野球教室」や安全に楽しく走るための「ランニング教室」も予定しています。
多くのみなさまの参加をお待ちしております。参加は無料です。

何と片山右京さんが河川敷代表者の一人らしい! 一体どこの河川敷を走っているんだぁ?
こりゃ、荒川河川敷サイクリストならば行かねばなるまい。

10:00開始なので、イベントを知らずに家を出発した埼玉県河川敷サイクリストが、岩淵水門に差し掛かったら人が集まっていたので、何かな?と覗いたついでにイベントに参加しちゃった!って言う感じの丁度いい時間と場所。良い按配です。

イベント内容的にはちょっと堅苦しそう。
日頃、荒サイの良いところ、悪いところを見て感じている私にすれば、一言言いたい感じではあるが遠慮しておこう。
ネタ的には良いカモね。

3月9日は荒サイ下流だ!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤ○ツ峠同様、荒サイも走ってみたいと密かに思ってるんですよねぇ。
ちゃま
URL
2014/02/12 21:46
様々な目的…自転車は立場弱いかも?
だいぼー
2014/02/12 23:01
ちゃまさんの剛脚からすると、平坦な荒サイは物足りないかもしれません…。

何て。
今は堤防工事の真っ盛りなので、工事が終わる春の荒サイが良いですょ。
スカイツリーに寄り道して葛西臨海公園に行くのも良いなぁ。
桜橋なんか、お勧めスポットです。

自分が走りたくなってきた。
イガイガ
2014/02/13 06:58
だいぼーさん。そうかもしれないですね。でも、ゲストのネームバリューからすると、強く立てる気もします。
しかし、「野球教室」と「ランニング教室」しか企画されてないので、自転車は弱いのかな…。
「片山右京さんと荒サイを走ろう会」なんてのがあると良いんですけどねぇ。そうすればサイクリストがワッと集まって、荒サイを占拠して、マナーが悪いって言われて…ダメじゃん。
イガイガ
2014/02/13 07:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
荒川マナーアップミーティング2014 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる