めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 越生梅林 梅まつり

<<   作成日時 : 2014/03/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

走行距離: 86.36 kmと久々に走った感じだ^ - ^

それは他のローディーさんとて同じ事。
今日は暖かかった事もあってか、荒サイ上流物見山方面に向かうローディーの多いこと多いこと…。
急行列車がバンバン走ってました。

各停の私は、もう、抜かれまくりです (´∀`*)ゞ
そんなに急がなくても良いのにネ。

越生梅林 梅まつり
今年は雪の影響で3月1日から開催です。こちらも待ちに待った方が大勢来ていました。
園内で観測できたローディーは私を含めて3名。入園せずに入口でたむろってたローディーは4名。
まぁまぁでしょうか。ローディーさんはこの奥の林道に向かっちゃうのかもしれませんね。
私は園内歩きまくり用のシューズを持って行きましたが、普通にSPD-SLシューズで歩いておられました。
あれで、ぬかるんだ園内を歩いたら、ウ○コ踏んじゃった状態で、泥がクリートの間に挟まって気持ち悪そう・・・

画像
画像
画像

園内には色んな種類の梅の木があり、満開の梅もあれば、まだまだ蕾の梅もある。
全体としては6割程度の開花状況ですが、いまの状態でも十分楽しめます。
白加賀、越生野梅、紅梅など1000本の梅の木が植えられてます。
古木なんか味があっていい感じです。
画像
画像

こんなゆるキャラも楽しんでました。(ちょっと、場違い・・・)
画像


3月23日までやってます。入園料200円ナリ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。「大クスの木」山岳オプションを付けて、再びポチッとち行ってみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。梅まつりのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
萌音
URL
2014/03/21 07:16
萌音さん。
いらっしゃいませ。お褒めいただいてありがたいです。
(´∀`*)ゞ
梅は色も香りも良いので、写真を撮ってると楽しくなりますね。
イガイガ
2014/03/21 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
越生梅林 梅まつり めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる