めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤラシイ広告の激しさがましてきたゾ!

<<   作成日時 : 2014/04/21 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、楽天のバナー広告のやらしさが増してきて困ってます
(* ´ω` *)
・・・
じゃなーい!
困ってますヾ(*`Д´*)ノ ←こっちの顔

今までは下着程度だったのですが、とうとう絡み合う人達が表示されるまでに至りました。
ドキッとするワ。モ〜。

そんサイトに訪問した覚えが無いんだけどなぁ。
それとも楽天自体がエッチなサイトなんだろうか?
それなら毎晩訪問して物欲と絡み合ってるので仕方ないけど。

以前、広告の無効化(オプトアウト)やcookieの削除を行って一旦は無くなったんですが再び現れ出した。
やっぱり楽天がイヤラシイのか?

そんな訳で今日の記事には写真を貼りません。

誰か理由を教えて〜。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとするのがイケナイの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アレってドキッとしますよねぇ・・・私は絡み合う人達までは表示されませんが下着や水着なんか表示されます。
も、もちろん身に覚えはありませんよ・・・たぶん(笑)。
でも、あの広告って何だかプライベートを覗かれているみたいでイヤですねぇ。
ちゃま
URL
2014/04/24 21:17
絡み合ってませんか?
まだまだ修行が足りませんな。
私の域になると、その広告をポチッとしたい誘惑を断ち切る事ができます。(普通か…)

この広告にしろ、Amazonのメールにしろ、私の検索履歴を盗んでいるんじゃないかと疑っちゃいます。

くれぐれもポチらない様にしなくては…。
ちゃまさんも気を付けて下さい。
イガイガ
2014/04/24 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
イヤラシイ広告の激しさがましてきたゾ! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる