めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS UNIQLOポタ

<<   作成日時 : 2014/04/29 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

午後から雨が降るという予報だったので、午前中に3時間ぐらいのサイクリングが乗れる場所は無いかな?
と思って久しぶりにUNIQLOポタに行ってきました。
画像

ここは狭山にある大きめのUNIQLOショップ(ベスタ狭山店)
関東のユニクロの中でも大きな店舗です。

今年も自転車メーカーとのコラボTシャツを販売してました。
今回はSchwin。

今までもGIANTやPinarero等とコラボを行ってましたがイマイチ買う気にはなりませんでした。
でも、今回はこのTシャツに目が止まりました。
60年代風なデザインに一目惚れです。
画像


でも、Schwinと言われてもピンと来ません。すいません。
(´∀`*)ゞ
有名なメーカーさんなんでしょうね。きっと。
...まぁ、良いか。

それよりも、このデザインをベースにしたポタ系の半袖ジャージが欲しいッス。
UNIQLOさん。作ってくれないかなぁ。
画像


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
外は、風が強くなってきました。
午前中走ろうかと思いましたが飲み過ぎで
15:00起床...ダメですね。
Tシャツなかなかじゃないですか!
連休は生越まで初挑戦計画してます。
体が持つか心配w

はちべい
2014/04/29 17:34
15:00起床じゃマズイっす!
そのまま晩飯に突入して、お酒飲んだら、また15:00・・・。
何てね(^^;;

越生は良いとこですょ。(山あり川あり) 越生に行くまでの道も気に入ってます。ノンビリ里山巡りっていうのが良いカモ。
でも、ちょっと雨が心配ですね。
イガイガ
2014/04/29 19:06
自転車用ではなく、自転車でも使える的なのならそこそこ売れそうです
けどね。
だいぼー
2014/04/29 21:23
そうそう、気合を入れ自転車に乗る時ではなくゆるく乗る時に良いかなと。あと街中で何気に自転車乗ってますとアピールする時に良いカナ。
(何のために?)
イガイガ
2014/04/29 23:03
私、最近までSCHWINNのMTB(タウンライド車)で通勤してましたよ。
とは言え、アメリカのブランドだったかなぁ・・・くらいしかSCHWINNのこと知らないんですけどね(笑)。
でも、コラボするくらいだから有名なブランドなんでしょうね、きっと。
ちゃま
URL
2014/04/30 22:21
ちゃまさん。
失礼しました(´∀`*)ゞ
SCHWINNユーザーだったのですね。ちゃまさんが使ってるって事は超有名なんでしょう。
きっと。
クラシカルなジャージが欲しいと思っております。
イガイガ
2014/04/30 23:22
ユニクロポタ・・・そういうのもいいですね。 と、早速、
オイラも影響されて、家電屋さん巡りポタ行ってきました。

「シュウイン」はアメリカ大手(最大手?)で老舗の
自転車メーカーです。(1895年創業)
ビーチクルザーやアメリカンタイプが有名ですが、
90年代頃は、MTBもカッコよかったですze!
川崎絶人
URL
2014/05/01 15:17
川崎絶人さん。
これまた失礼しました。
「シュウイン」は老舗のメーカーだったのですね。
心して着たいと思います。

さて、家電ポタもたまにやりますが楽しいですよね。
カメラ系の物色ですか?
私は主にパソコン系です。
イガイガ
2014/05/01 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
UNIQLOポタ めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる