めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒サイは減速だぁ〜

<<   作成日時 : 2014/04/10 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

荒サイの足立区の小台一丁目、千住大川町、柳原二丁目の3エリアに減速用の舗装が施工された。
う〜んん...きっとこれは河川敷ローディにとって悲しい事だと思うゾ!
画像

「自転車は徐行し、歩行者を優先しましょう。」
 というルールに基づいて施工されたものであり、つまりは

「自転車は高速走行して、歩行者を無視してる」
 という現実があるからなのだと思う。

こんな格好悪い舗装は止めてもらうよう活動しなきゃ!
やる事は分かるよね。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとスピードを出したきゃ一般道を走ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色い横線の前後にあるシルバーの
物体は盛り上がっているのですか?
そう見えるだけ?
しかし…それほど深刻な問題なんで
しょうかね?
だいぼー
2014/04/11 00:30
リンク先の別紙PDFを見ると、シルバーのは立体イメージなのでいいのですが、黄色い線は樹脂製の滑り止め塗装だそうです。
街中のスクールゾーン辺りにある、スピード出して走るとガタガタして気持ち悪くなるアレかなぁ。
困ったもんです。
イガイガ
2014/04/11 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
荒サイは減速だぁ〜 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる