めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS ガタガタでクラクラなのだ。

<<   作成日時 : 2014/04/20 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

わざわざ徐行区間の実地検証に行ってきた。
画像

黄色い樹脂塗装の上はガタガタして走りにくい。パリ・ルーべより全然楽だけどね。(走った事ないけど...)
脳みそが揺さぶられてクラクラになるのだ。
概ね10Km以下で走れば問題無い感じかなぁ。
気をつけよう。
昨日、久々に荒サイ下流を走りましたが、何となくみんな速度を落として走っている様に感じました。

しかし…
スピードを落とさず走り抜けるローディーもいる。

そんな事するからこうなっちゃったんだょ。

徐行の標識なら見落としましたと言い訳ができるかもしれないけど、ガタガタ道の場合、見落としましたという言い訳は通用しない。

まずは自分の襟を正さないと。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。荒サイは今後どうなっちゃうんだろう?
とりあえずポチっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それでもスピード落とさない…
ケイデンスとか気にしてるのかな?

夏場の上流のナチュラル系(草)
バリケードよりは良いかも…笑

だいぼー
2014/04/20 21:31
そう言えば上流のナチュラル系は効果絶大ですね。
種捲くか
イガイガ
2014/04/21 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
ガタガタでクラクラなのだ。 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる