めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 購入メモ【青い半袖ジャージ】

<<   作成日時 : 2014/05/01 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロードに乗りはじめた頃に買ったジョギング用のジャージ達です。
画像

2年前、女房に頼んで後ろポケットを付けて貰い、自転車ジャージ(風)にして着てました。
若干みすぼらしい感じがするものの、捨てるのは勿体無いのと、やはり人に裁縫して貰ったものを粗末に出来ないという気持ちから着続けてました。

先日、洗濯物をたたんでいる時

女房:『ポケットのゴムが緩んできたねぇ。大事な物を落とさないでよ。』

(キター! ♪( ´▽`))

:『そ、そうなんだよね。カメラが落ちないか不安で…。せ、せっかく作って貰った物だけど、危ないから買い直そうかなぁ 何てね』

女房:『ふーん…まぁそうね。』


私(の指):『ポチッと!』

いやぁ、いつこの日が訪れても良い様にポチッとリストには入れておきました(´∀`*)ゞ

ただ、捨てるのは気が引けたのと気に入ったデザインの青いジャージが見当たらなかったので買えませんでした。
ナイスな青が欲しかったんです。
でも、青一色だとつまらない。
でも、派手なロゴが入っていると恥ずかしい。

で、これを購入。楽天のDream-Brotherさんで売っていた半袖ジャージ。
このショップでは、1枚からオリジナルデザインのウェアを作ってもらえるようで、中々良いかもしれません。
画像


何だかんだ選んでいるうちもに、飾り気の無い真っ青なジャージを選んでしまった。100%満足してる訳ではありませんが良い感じです。バックの3つのポケットの他に、ファスナー付きのポケットがバックとサイドにあります。
サイドにポケットがある何て珍しいですね。
画像
画像


それに、オマケが入ってたし。
ラッキーだったな…。


ん? オマケって?



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
購入メモ【青い半袖ジャージ】 めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる