めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔いにはソフトクリーム・ポタ

<<   作成日時 : 2014/05/17 17:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

二日酔いには、ソフトクリーム・ポタが良いですね。

新しくなった榎本牧場に行ってきました。
画像
画像


こんな風が強くて二日酔いの時は往復20Kmぐらいが丁度良い。


帰って昼寝でもします。
画像



人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチっとしてもらえるとありがたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二日酔いじゃなくても風の強い日は
漕ぎたく無い…
だいぼー
2014/05/18 17:53
榎本牧場が限界です。
よく入間大橋まで辿り着いたと感心しています。
イガイガ
2014/05/18 21:01
おやおや、またもニアミスですね。私は榎本牧場経由で鴻巣のポピーでした。榎本牧場、サイクリストの聖地と化してますね。子供が幼い頃に何度か行きましたが、家族連れしかいなかった気がする。
モッパー
2014/05/19 07:31
モッパーさん。気が合いますねぇ。
これからは、周りをキョロキョロして白DEFY君がいないかを探してみる事にします(^^;;

たぶん榎本牧場の建屋は、自転車ブロガーが建てたと思ってます。
チャリ御殿かな…。
イガイガ
2014/05/19 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
二日酔いにはソフトクリーム・ポタ めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる