めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 原液は濃いなぁ!

<<   作成日時 : 2014/05/18 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに川越市民のワンダーランド「さいぼくハム」に行ってきました。
相変わらずの混雑っぷりです。
画像

ベーコンステーキとフランクフルト。
やっぱり美味しいですねぇ。
昨日、榎本牧場の豚さんを見ていたら、食べたくなっちゃった。
...何てね...あぁぁ残酷。

喰ってばかりではイケナイので、鎌北湖まで足を伸ばしましょう。
鎌北湖も久しぶり。鎌北湖までは適度の上り下りがあって楽しめました。
画像
画像

距離も丁度いい。
 距離: 77.97 km
 平均: 時速 21.44 km
 最高スピード: 時速 47.03 km
 登り: 773 メートル


さてさて、家に帰って自転車メンテナンスです。
今日は新兵器の登場です。

原液ですよ!
画像


いつもはWAKOSフィルタークリーナーを使っているのですが、これが殺人的な臭さ。

最近は暑くなってきたのベランダ側の窓は開けっ放しなのですが、いつものように、ベランダでWAKOSフィルタークリーナーを使ってチェーンをシャカシャカ磨いていると、女房に窓をピシャッと締められました。
相当な臭いが部屋に充満したようです。

自分は耐えられるとしても、家族は耐えられないらしい。
いや、自分も外(ベランダ)だから耐えられているのかもしれません。

もしかしたら、もうじき近隣住民から苦情が寄せられるかな?
それくらいキョーレツな悪臭。

そうなる前に『AZ 超強力 パーツクリーナー 原液 1L

定価1400円ですが、ひいきにしているスーパーVIVAホーム大井店では1029円です。
強力に”超”ついて、さらに原液です。
そんじょそこらのパーツクリーナースプレーとは違うのであ〜る。

ほら、ご覧の通り!
画像

いやぁ〜!素晴らしい!
山岳系でカシガシ踏み込む人達は、原液がお勧めです。


で、肝心の臭いは・・・

人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。WAKOSよりは良いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
原液いいですねぇ、素晴らしい輝き。
ヨシッ!私もそれを購入しよう。
・・・と思ったけど、めったにチェーン清掃をしないので、そんじょそこらのパーツクリーナーがまだまだ残ってるんですよねぇ(笑)。
ちゃま
URL
2014/05/19 06:57
ちゃまさん。
原液のスプレータイプ500円もあります。重さが倍以上あり、確実に汚れを落とせるって気になります。
絶対原液ですよ!


・・・でも、掃除しないなら何でも良いか…(´Д` )
イガイガ
2014/05/19 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
原液は濃いなぁ! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる