めざせ!クロスバイカー

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山が近づいてきたゾ!

<<   作成日時 : 2014/05/20 07:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜。富士山が近づいてきました。

今回は奮発して「ホテル+列車」+出走権付きのコースを申し込みましたが、富士急トラベルさんから案内が届きました。
画像


去年のお宿よりも全然良いロケーション。
スタート地点に凄く近いです。
画像

前回はスタート地点までプチ・ヒルクライム状態だったので、それが敗因で途中で足が切れちゃったと分析してます…。

富士山五合目は寒いのだろうか?
冬物ジャージが必要かな?
雨降ったらどうしよう?

そろそろ寒さ&雨対策をしますかね。
だんだんドキドキしてきましたょ。


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。カッパをポチっとするかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山、この時期にしてあの白さ…
結構寒いと思いますが、ゴールで
ソフトクリーム期待!
だいぼー
2014/05/20 21:32
だいぼーさん。どーも。
去年は足が痙攣してしまってソフトどころじゃなかったです。
やっぱし、寒いですかねぇ。
是非とも登山家のだいぼーさんのアドバイスを!
イガイガ
2014/05/20 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気ブログランキングへ
富士山が近づいてきたゾ! めざせ!クロスバイカー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる